 |
 |
■■■
■■
■ あらあら・・・・
何をするわけでもなく、 バタバタと2000年は終わり、 特別なことをするわけでもなく、 あたふたと2001年が始まる。
今日は久しぶりのテニス。 井の頭公園に隣接するテニスコートで、仲間と初打ち。 夏子の出産があったため、実に半年ぶりくらいになる。
せっかくだからと、夏子も珊瑚も連れて行って、 あそこのフェンスにつないで、ダンナと交代で遊んで あげられるかなぁと思ったのに、受け付けで 「ダメ!!!!!」と言われてしまってガックリ。 以前はこんなこと言われなかったのになぁ。 パター練習ができるようになっているところに犬連れで来て、 日向ぼっこしながらのんびりしているヒトもいたのにねぇ。
結局、2頭はほとんど車の中でお留守番。 ダンナがテニスの休憩のときに、隣の井の頭公園に 遊びに連れて行ってくれていた。 珊瑚にとっては、走りまわって車の中で留守番させられて、 いつもの車でのお出かけとあまり変わらないけれど、 夏子にとっては、 テニスなのにどうしてボールで遊ばせてくれないの〜?! と、ちょっと不満な様子。 車の中に入れたら、ぶ〜〜〜〜ったれていた。
もうねぇ、テニスコートでおっかけっこできることろは ないんだよねぇ、ごめんねぇ。
家で留守番させた方がよかったかしら???
2001年01月04日(木)
|
|
 |