華墓祟雑記...みみごろう

 

 

てて喪い - 2007年07月01日(日)

地球へとれてなかた!おお振りも!わーははは

でも新装版地球へやっと発見して買って来た!
線が意外とダイナミックで良いな。もともと硬質な線描かれるタイプだとは思うけど、少年漫画って事で意識してざっくり描いてるのかも。
石森漫画直系ですね。流石元アシさん。あんまり読み過ぎたらアレなんでちょっとずつ読もう。

いやあしかし今週は、予定の事を思うにつけ新進ユニット「真綿&首」を結成したかのような心持ちでありましたが、それだけに一つまた一つと積まれた予定の山が瓦解していくのを目の当たりにするのは実に痛快でありました!


深夜はルパン見てたです。何時位まで見てたかなあ…笑
大塚さんのデザインはシンプルだけどクールな色気があってカッチョエエ!
後のシリーズよりこっちのが雰囲気好きなんで、自動的に劇場版もマモーが好きというね…
どれも面白いけど。

ふと思ったんだけど初期の没になった稿をもとにアニスペ作ってみたらどうだろうか。どうせ続くんなら初代っぽいのをやってみて欲しい。あの平気で人殺す感じの(あのな…)。


昨日の朝鬼太郎の最後五分くらい見た。電話の話。橋本さんお父さん…!!
普通にしてると本当おじさんなんでわからんな。確かに橋本さんだけど。
それでも氷河をやるとちゃんと氷河なんだから凄い。

星矢もう引きずってはいない、というかあれ以降のアニメ自体が私の中で非常に低い位置まで下がっているので…だから話題にするのも逆に平気。
漫画は好きだし以前のアニメも好きなんだけど。あとリンかけはリンかけで別次元で好きだし。



メルフォお返事!

石松(仮)さん>
あ、キリ番もう越えてましたか…!言われて気付きました(笑)。普段自分でカウンタ回すの嫌だから見ないので。
弟さんがもう高校球児…時の流れは早いですね!
弟さんが「おれの甲子園」を見られるようお祈りしております!


キリリク申告なかったので、よければ何かリク受け付けます!
先着一名です。なんもなかったら…流します。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム