華墓祟雑記...みみごろう

 

 

何か武器はないのか - 2007年06月28日(木)

らき☆すたのアニメ店長パートで杉田店員(CV:杉田智和さん)が言ってた。そるじゃあブルーったらAMUROファンだったのね。

昨日の文テンションおかしすぎて流石に日本語変だったからちょっと直した。直りきってないかもしんないけど。焼け石に水、か…

あと、高野さんの面白さに気づかない人は炎転を読み込んでないみたいな文脈になってるけどそんなこたーないですわな。
全体に古っぽい造りのあの中でひときわ前時代的な感じがじわじわ面白い。いつかじっくり見てほしい!



いやもう良いですよ、別に…。


あと先日書いた「ひゃっほう(古谷)」はパクリです。思わず使ってしまった…ナイスな表現だ!
「夏への扉」のムービー見たら古谷さんのキャラちょっと星矢に似てた…赤さが。つか夏への扉エロくないか。ひゃー。熟女のヌードが見えます…

ここで突然好き要素
苦労性、実力的に微妙に劣る、それを自覚して自分なりに頑張る所に落ち着く、面倒見がいい、悪事を見過ごせない、やさしい、作者や読者に見放されがち他

基本はギャグ漫画で周りに振り回される突っ込み役の普通の男の子、みたいなのが好きなんだよな。珍しい気がする。大抵影薄いし。
記録には残らないけどあんたは頑張ってるって事、覚えているよ!みたいな感じで好感情が発生する事が多い。

まあ藤堂さんは電波王子系だけど。(あと出崎BJのレスリー等)
スポーツ界を中心になんちゃって王子擁立がはやっておるようですが、真人間に王子なんて称号あたえちゃいけません!



読みたいもの おおすぎ (コーナー)

カバ丸 こカバ丸 地球へ 皇国の守護者 極道兵器・怪物伝他
ぬ〜べ〜 セラムン ダイ大 生徒諸君(子供のころの方) キャンディ(無理!) 美しい人間 神の左手悪魔の右手他 ゾンビ屋れい子 アドリブ王子シリーズ スーパーヅガン ハーメルン あまいぞ男吾


忘れているだけ きっとまだ 僕にもある


なんだかわからなくなったところで、そるじゃあまた来週〜。駄洒落で締めやがった!



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム