華墓祟雑記...みみごろう

 

 

ごめんねすなおじゃなくって - 2007年04月28日(土)

昨日は普通に熱が合ったぜ!でも学校はサークルで9時半までいた。がたがた震えながら。喉はやられてなかったから良かった。
気を付けなきゃって書いたそばから風邪ひいたよアホかよ…

帰り道が一番辛かった(立つのもしんどいくらい)けど腹式呼吸したら間接痛が和らいだ…道行く疲れた人々は皆、鼻で深呼吸しながら暮らせば体に良いと思います。

今日は授業だったので薬飲んでいってきました。午前はいいのよ。自分、夕方いちばん体調悪いんだ。みんなそんなリズムとかあるんですかね?今日もそろそろ危険…昨日よりマシだから平気かなー

しかし喉がひとまず無事で良かった。録音できないもんねェ〜。
高校の時風邪で声出ない(一見元気そう)日に英語当てられて「声でないんです」って言おうとしたものの、その声すら出なくて困って口をパクパクしてたのをふと思い出した。


更新は…もうちょいで。

ソファにぐてーと寝ておお振り地球へコンボ。おお振りで素で阿部と一緒に泣きそうになった。漫画より個人的には入り込めるなあ。
原作大好きな人は気を悪くされるかもわからんですが、原作は女性的な所から抜け出せてない感じをなんとなく受けてて…いい話だなーっていうの前提なんだけど。
それが役者さんや演出が付いて、その男性の肉体性がいとも簡単にその壁を壊したような気がした。
感覚の問題です。
問題発言かもな。いろんな意味で!
話は原作忠実だし原作あっての…というのはわかった上で。
投球のところの映像がプレイボールとそっくりでふね。H2のドラマにも似てる気が。はやりの見せ方か。あとキャストの兼役を全部別表記にするのって初めて見た。

地球へは…サイキック表現が幻魔ぽい、ブルーはビッグファイア様に似てる、ブルーきみはどこに落ちたい?って感じだった。なんとも言えない感じ今は。ジョミーがソルジャーになる、キース登場でテンションあがるかな。

風邪薬で意識が…おやすみなさい


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム