KAMMYの日記

2005年08月06日(土) 日本vsホンジュラスin宮スタ(9/7)、決定!

 久々に一日またーり。昼は甲子園や、宮城球場(このクソ暑い中で本当にデーゲームって・・・>東北8−10福岡)夜には市川で花火大会があって、人大杉。人の流れとは逆に市川(本八幡)を脱出し、久々に?フェンシングの練習へ。暑い。

***

 書こう書こうと思って書いてなかったこと。

 キリンチャレンジカップサッカー 日本vsホンジュラス戦が、9月7日(水)19時20分より、宮城スタジアムにて開催される。

 思えば、宮城スタジアムで蹴球国際Aマッチが開催されるのは、”あの”W杯トルコ戦以来。ホンジュラスとの対戦は、W杯直前のキリン杯@神戸ウィングで、3−3での泥以来。

 前々から、「宮スタで日本代表のリベンジを!」と叫んできた俺としては、(親善試合であるとはいえ)絶好のリベンジの機会、なのだが・・・行けるのか(物理的に)?>俺。そもそも、宮スタでナイターやるのは、2000年のJオールスター以来だったりするし(その際は土曜日18時開始だった)、輸送は大丈夫なのだろうか???

 とりあえづ、村松教授のサイトを見ると、こんなサイトができていたので貼っておく。


 決起せよ!



(俺が決起できるかどうかはあれだけど)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン