KAMMYの日記

2005年03月19日(土) 第3回東アジアサッカー選手権&夏の韓国遠征?

 第3回東アジアサッカー選手権の日程が、3月18日に東アジアサッカー連盟から発表された・・・らしいが、東アジアサッカー連盟のHPにも、JFAのHPにも(具体的な日程は)まだ出てないや。
 いや、昨日3/18の日刊には出てたが、捨てちゃったもんでね。

 で、産経のHPでとりあえづ発見。

7/31 日 男 日−朝、男 韓−中 大田
8/1  月 女 日−朝、女 韓−中 全州
8/3  水 男 日−中、女 日−中 大田
8/4  木 女 韓−朝、男 韓−朝 全州
8/6  土 女 韓−日、女 中−朝 大邱
8/7  日 男 韓−日、男 中−朝 大邱

 一応、手元にソウルまでの航空券がある(去年の10月に韓国に行った帰りの便)ので、それを今年10月中迄に使いたいので、今のところはこの東アジア選手権を、遠征の第一候補にしているのだが。

 この時期の韓国野球(KBO)の日程を見ると(7月8月)、7/30-8/1と釜山でロッテ−LG,大田で韓火−起亜など。8/6-8は水原で現代−ロッテ、大田で韓火−斗山(大邱では試合なし)。この時期はKBOは、日曜でも17時開始なので、同日の梯子は無理だろう。
 となると、一番の理想?は、7/30にKBO,7/31,8/1と観戦して帰国、なのだろうけども、仕事の都合とか、金の都合とかあるからな・・・。

 その前に、名古屋−福岡−那覇−福岡−東京の航空券使用をしないと(爆)。そのためには、沖縄でのKyuリーグ日程がどうなるか、なんだよな・・・。
 
 あとは、試合のチケットか。2年前の横浜での東アジア大会は、12月ということもあり、結構楽に取れたが、今回はねぇ・・・。2003年4月の韓日戦のときは、チケット事前に日本で手配して行ったけど。


 
 


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン