KAMMYの日記

2004年12月10日(金) ボーナス出たー!/忘年会第一弾

 ・・・というわけで、本社移転を直前に控え、副社長が引き抜かれるという争乱?の中、無事?ボーナス支給。
 ・・・まぁ、うちの会社も「引き抜きにau、もとい合う」時代になったんだなぁ、と。

 で、今日は「部(というかセンター)」による忘年会。
 ビンゴゲームがあったのだが、俺が備後!で、引いた賞品は・・・ソルト&ペッパー。なんじゃそりゃ。
 なんか、噂では温泉旅行があるという話だったが、・・・確かに温泉の入浴券はプレゼントにあったが、交通費自費。
 最後に、ビンゴに当たらなかった人対象の、敗者復活じゃんけん大会の賞品。
 開いたら・・・温泉旅行!・・・のパンフレット、だった。

 おいおい、TBCラジオ「ラジオはAM翔んでけ電波」での、福井さんの曜日での「一曲千金クイズ」で、「5曲全部正解の方には、賞金五千円と、豪華ハワイ旅行!・・・のパンフレット」じゃないんだから。

 でも、仮にそのネタで、「ハワイ旅行」と言ってしまうと、(会費4千円のビンゴ大会の賞品としては)あまりにうさん臭くて、最初から疑われるし。草津温泉というあたりが、リアリティがあっていいのかも。勉強になりました(謎)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン