KAMMYの日記

2004年09月15日(水) 千葉0−2大阪〜ホーム最終戦〜

 ここんとこ、月次の業務がえらい忙しかったのだが、前々から「今日(9/15)は定時で帰る」と宣言していたにもかかわらず、結局仕事にはまって、会社を出たのが19時、自宅着いたのが20時前。ちょうど二死満塁のチャンスだったが、CTCをつけたら西岡がショートライナー・・・。そこからバイクで、マリン到着が20時半。ちょうど8回裏二死一、二塁のチャンスで、大阪・山本がKOされたところだったが・・・。フランコ四球で、代打井上純遊ゴロ・・・。

◎千葉マリンスタジアム 27回戦 観衆35,000人
大阪 020 000 000=2
千葉 000 000 000=0
(勝)山本(S)福盛(負)清水直行(本)益田2号2ラン(2回)

 ・・・一発に沈んだわけで。

 さて、これでマリンでの今期リーグ戦最終戦も終了、か・・・。

P.S.
 大阪・山本投手は、指の皮剥けたので降板らしい。
 書き忘れていたのだが、
・今日は、ホーム最終戦ということで、内野自由席が無料。
 例年であれば、7回か8回くらいから、指定席も無料で入れてくれるのだが、俺が着いた8回はまだ入れてくれず。まー、強行突破してSSに入ったけども。
・山本投手のヒーローインタビューのとき、取材陣(カメラ)が殆どいなかったのって・・・。

・千葉が「ホーム最終戦で負けた」のって、かなり久々なような気もするが。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン