KAMMYの日記

2004年05月16日(日) 千葉−福岡:雨天(打てん?)中止

◎プロ野球パシフィックリーグ
千葉ロッテマリーンズ vs 福岡ダイエーホークス 9回戦
2004年5月16日(日)13時 千葉マリンスタジアム

*予告先発投手
【千葉ロッテ】 渡辺 俊介
【福岡ダイエー】グーリン

・・・雨のため中止。

***

 ちょうど、先週の日曜もこんな感じの雨だったし、出かけようとした時(11時半頃)は雨は上がっていたので、てっきりやるかと思って、念のため、2chの千葉スレチェックしたら、「11時に雨天中止」。

 今年は、何度となくこのような感じの天気があったが、全て決行していて、「打てん中止」でもいいだろうと思っていた時ですらやってたから、「よっぽど今年は、(プレーオフ導入のため、日程がきつくなったので)中止にはしないのかな」と思ってたら・・・中止かい。

 しかも、「10時50分に開場した直後の中止」だから、始末が悪い。

***

 話は変わって、昨日の試合終了後のお詫び騒動。関東では、日刊スポニチが一面。夜の各局スポーツニュースでは、見た限りではどこも触れてなかった(TX,NTV)。CSフジのプロ野球ニュースでは、苫篠が「気持ちはわかるがやって欲しくなかった」と。今日のサンデーモーニングでは、親分&ハリーともに「ボビーに喝!」。

 で、サンデーモーニングで映像を見た。一言だけ言わせてくれ。

 お詫びするんなら、グラサン取れや!>ボビー&コミー。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン