KAMMYの日記

2004年03月11日(木) Jリーグ開幕前々夜・・・。

 ちなみに、去年の書いたものはこれ。

ベガルタ仙台がJ2降格決定してから、ずーっとどたばたしているような気がして。で、気づいたらJリーグ開幕、である。実をいうと、他チームの戦力分析なんてのはほとんどしてなくて、「そのうち(といっても今年)何とか(J1昇格に)なるだろう」というのが、正直なところ。
 でも、「トップ下に2年目の菅井直樹スタメン」というニュースを聞いたときは、さすがに・・・絶句。今年はベルデニック監督、3−5−2をやるようだが、今までのメンバーのイメージであれば、財前トップ下、になりそうなものだが、その財前は右サイド。トップ下は、本来左サイドの、神戸をクビになった西谷が最初は予定されていたが、負傷らしい。で、左WBが村上”臨戦態勢”和成、違った和弘。ツートップは、マルコス負傷で、寿人・大柴。そして中原がまだ負傷から復帰しないということは・・・萬代ベンチ入り?!

 緊張感はないけど。

○俺の中での横浜FCといえば(参考:J2どうでしょう
この方
三ツ沢子連れ日記
週刊ワガモ通信

真中
*そういや、真中のコラムで、仙台サポの(真中への)ブーイングを「悲しい」と評していたが、それも愛情のうち、だと思う。
・大友
 そして、一番の期待?!は、「統一応援」である。果たして、何がどうなったのか・・・。
 でも、横浜FC相手では、ここ三ツ沢では勝利していない。そう、J1に戻るに当たっては、「忘れ物」は確実に回収しておきたい(って、「係員に届けた」はずなのに、本部に届いていないってのはどういうことじゃ!(謎))。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン