KAMMYの日記

2004年03月10日(水) やってもうた、二題

 その1。

 ベガルタ仙台のユニフォームが新しくなったことは、以前にも日記で紹介したが、レプリカユニフォームが開幕に間に合ったのは千枚、のみ・・・。思えば、99年にブランメルがベガルタになった年には、リーグ戦開幕前日に、今は亡き斉川運動具店で徹夜組ができたとか。俺は、開幕戦で開場後に奪取して入手したけど。

 で、今回発売される千枚。今回は、ロッピー等での抽選販売で、FC会員700枚、一般300枚。一般の方は、電話で申し込んだが、FC会員は、ロッピーで申し込む。で、昨日の昼休み、会社の近くのローソンで抽選申し込み。申し込んで、予約票を見た。

 ・・・Mかよ!!!・・・

 どうやって着ろ、と?!

 まぁ、抽選販売なので、外れることを祈るのみ。当たったら・・・どうすっかな。


***

 その2。

 俺は現在、本八幡在住。本八幡から会社(八丁堀)に行くには、いろんなルートがあるのだが、(値段的には西船橋から武蔵野線→京葉線が一番安いが、武蔵野線の本数が一時間に3本くらいしかないので)秋葉原まで総武線、そこから日比谷線、である。

 で、いつものように、秋葉原から日比谷線に乗り、八丁堀で下車しようとすると・・・定期が、ない・・・。どうしよう・・・。2月に6ヶ月定期(確か7万5千円くらい)買って、まだ1ヶ月もたってないのに・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン