KAMMYの日記

2003年09月08日(月) 西武、必死

 まず最初に。9月5日の日記を今頃補完しました。こちらから。

 昨日は試合に負けてさっさと帰ってフテ寝。で、一眠りして、HP更新して、ドコモショップへ。「なぜか俺が4台も持っている」PHSのうち、NTTドコモのやつの2台(カード型データ通信用)のうち、1台を解約(なくしたので)しに行ったら、…1時間待たされた…。来店客の名刺入れるところがあったが、さすがにライバル会社の名刺を入れるわけにもいかずに帰ってきたが。

 で、昨日の午後は、NHK−BS1の映像に、NACK5の音声で、福岡−西武戦を見てた。松坂の2安打完封で、西武が7−0で勝利し、福岡とのゲーム差を3.5ゲームに。
 NACK5によると、9/8−14の西武ドームでの試合の際、西武球場前駅改札を出たところに、NACK5の旗が立ってて、そこで合い言葉を言うと、無料で入場できるそうです。時間は、入場券発売開始〜試合開始1時間前。…って、そんな時間に行けるわけねーじゃん。合い言葉は…ここでは書きません。メールで問い合わせ下さい。(MVPのHPのBBSには合い言葉書いたけど)

 今日から西武−千葉の三連戦が積水ドームであるのだが、さすがに平日の積水…もとい、西武ドームは仕事の後では遠く。文化放送ライオンズナイターを聞いているが。試合は観衆:15,000人で、
M 000 310 000=4
L 000 001 010=2
で、千葉が5連勝するととともに、西武戦の連敗を8で止めた。

 それで、何が言いたいのかというと、文化放送でもNACK5と同様の企画をやっており、こっちは受付が15時50分〜16時50分まで。こっちの合い言葉も聞いているのだが、やっぱりここでは書きません。


…西武、必死だな。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン