KAMMYの日記

2003年03月29日(土) 福岡 0−2 川崎F

 なぜか福岡へ。W杯のときに、ソウルから帰ってきたときの飛行機チケットが(ANA15000マイルでゲット)あったので。

 昼飯はキャナルシティにて。ラーメンスタジアムにて、久留米ラーメン「大砲」。なかなかであった。

 で、博多の森に行くのも2年ぶりか?デーゲームは初めて。
 博多の森といえば、バックスタンド下の屋台の牛串350円は外せないでしょう。

○第5回J2リーグ戦第3節 2003年3月29日(土)14時
博多の森球技場 晴 主審:柏原丈二(SR)観衆;4,269人

アビスパ福岡 0(0−1)2 川崎フロンターレ
        (0−1)

【得点】44分(川崎)我那覇 和樹
    58分(川崎)オウンゴール

【警告】(福岡)藏田茂樹
    (川崎)今野章、茂原岳人

 まー、ずいぶん前半はマターリとした展開だったが、ロスタイム突入直前、左からのクロスを、我那覇がヘッドで流し込んで川崎先制(遠かったのでようわからず)。後半、目の前でアビスパが見事なヘッド決める!…って思ったら、見事なオウンゴール。これで、俺のtotoゴール、外れ決定(ちなみにこの試合は、1−1と予想していたため、外れ)。
 飛行機が福岡空港1615発だったので、後半バルデスが登場したところで会場を出たとさ。

 …で、今日はファミリー席(ゴール裏)で見ていたのだが、川崎の応援家・野崎治之のファンファーレ(トランペット)は見事。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン