KAMMYの日記

2002年10月08日(火) 最近はまっているゲーム/アジア大会明暗

 本八幡に越してきてから、駅からの帰りにゲーセンに寄るというのがなくなった。なんでかというと、ただ単に通り道に気軽に寄れるゲーセンがないため。ゲーセンはゲーセンでも、メダルゲームは不可。

 で、それとは直接関係ないが、毎夜チャットで逢っている方から、とあるゲームを紹介された。それがこれ、ZOO KEEPER

 やっと?今日、自己ハイスコア。レベル8.30,770点をマーク。

***

 私の周りでは殆ど話題にならない、第14回釜山アジア大会。
 丁度男子サッカー準々決勝と、野球準決勝が同じ時間帯にあったのだが、サッカーはNHK−BSとTBSで生中継。一方、野球はBS−iで生中継だったので、俺は見ることができなかった。尤も、仕事がまともに?終われば、今日はマリンに行く予定だったのだが…(しかし、ここんとこ仕事も忙しくなってるが、水、木も行けるかどうか微妙)

・男子サッカー準々決勝 馬山
日本 1(0−0)0 中国
    (1−0)
(得点)中山
 8月の上海、1−0で敗れた雪辱を晴らした。準決勝はタイとの対戦。

・野球準決勝 サジク球場
日本 5−6 中国台北(延長10回)
 9回表、山本(JR東日本)が同点HRを浴びると、10回表に勝ち越しを許す。その裏日本は一死満塁と詰め寄るが、そこまで。うーみゅ。
 ま、メンツがメンツだったからだが…今回は。



 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン