ABOUT MUSIC ESSAY HISTORY DIARY PHOTO LINK BBS MAIL
ほぼ毎日更新の日記です。3日分がまとめて表示されます。
日記一覧をクリックすると、月ごとにまとめて読む事も出来ます。
推敲もせずに書き連ねていますので、事実関係に間違いがある可能性もあります。ご了承ください。


2005年06月07日(火) ごたごたと。

大型TVと、ビデオデッキが売れました。
ベルリンネット様様。ありがたいです。

しかもさー、買ってくださったのは、最近こちらに赴任していらした、ナイスミドルなオジサマでさー、素敵だったわ〜。
そのうえさー、言っていた値段よりもちょっと高く買ってくださって、なんつうか、やっぱり、大人は違うっつうか。
貧乏学生とは違った、余裕みたいな?
いいねぇ。

しかし、これからベルリン生活か〜。大変だろうなぁ。ま、もうここを去る私にとっては、人事なんですけどね。うふ。

===================================

TVとビデオデッキを買ってくれたおじさま、リモコンを渡し忘れ、もう一度家に寄っていただいたりして、本日はごたごたしておりました。

よく考えると、ごたごたは、まだ続くのだ。
電子レンジも炊飯器もプリンターも、あれもこれも、処分しなくちゃいけないのだ。
そして、知らなかった、我が家には、2台目のビデオデッキがあるということを・・・!!
そしてなんと、2台目のプリンターもあるのだ。
洋服ダンスの上の段ボール箱の中に、実は眠っているのだそうな。
友人が、我が家に置き去りにしていったものらしい。
知らなかったよ、自分の家に、いろんなものが2台ずつ存在したなんて。(ちなみにTVも、もう一台あるのだ。これはまだ使うけど。)

ごたごたは、まだあるのだ。
TVの受信料や、保険、電気・ガス、電話、バーンカード(鉄道の割引カード)、あああ、全部、差し止めなくちゃいけないんだわ。
もう、めんどくさーい。
ピアノに集中させてくれ。・・・なんてね。

いや、でも、良い気分転換にはなるのだけど。
一日中ピアノの前に座っているのが何日も続くと、さすがに、病んでいる、と思うしさ。
ちょっとぐらいは、雑用もしなくちゃね。ええ。


 <BACK  日記一覧   NEXT>


since 2004.5.2