徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
どうやら今日の大阪公演初日のヒメヒメでしゅーと振り間違えて崩れ落ちたらしく、DVD収録されますようにと心から願ってる…いつもややドヤァ…って感じで余裕ぶっこいてきゃるんきゃるん踊ってるからそうなるのよ!(身悶え)SU・KI・DA☆ セカンドの時、石垣くんの染様もヒメヒメ間違えて崩れ落ちたの収録されたし、ファーストのときだったか、福チャンのえいじさんも間違えてセンターで踊らされた時も収録されたから今回もされますように…されますように……(念)
本人もTwitter、ヒメヒメ、秋人くん、とトレンド入りで、どうもトレンディー俳優です…て凹んでいるようすなのが萌えます。今回公演のブロマイドみてあんぱあぁぁぁあんんんん!ってゴロゴロします。ホテルで練習するっていってるから充さんか鳥ちゃん隠し撮りしてあげてくれんか…(祈)
なんだかんだ、染様のぬりこ?だっけ?扮装の写真が可愛すぎてファッ!??ってなりまして、チケット落札しました。見に行きます。今日からふしぎ遊戯近所でやってるそうだから〜。 染様女子か。凄い…目ぇでか!
こないだ早退しちゃった翌日会社普通に出たら、部長とマネージャーに満面の笑みでお出迎えされました。…帰ろうかと思ったわ(笑) 年度末決算で大量決裁しなきゃいけないし、なりすまし犯と虚偽申し込み増えてるから区別大変で心がボッキリ折れそうですが、ふしぎ遊戯見に行けるから頑張る…。 出来たらペダステ楽のライブビューイングもチケット当たるといーなぁー。あ、明日当落発表??か???
観劇通いは楽しいけど、背中と腰への負担がハンパないスわ。
マサキ

|