徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
昨日東京千秋楽見てきました。 隣にカレー食ったなってねーちゃんがいまして、荒北さんほどてはないが匂いに敏感なマサキ(仮)さん、前半ぐったり、吐き気と戦いました。
オペラグラスというか双眼鏡持ってってたんで対待宮戦後、スプリントリザルト直前の荒北さんと新開さんを表情までばーっちり見れて楽しかったです。 原作的には新開さん未練たらたらガッツリ振り返って絶望の表情浮かべてたのに、舞台だと福ちゃんが俺達は振り向かない!と宣言してるから本当に振り向かない…(´;ω;`)
原作で荒北さん落ちた後、お前のことは忘れない…ってチームメイトたちが思ってるモノローグみて、荒北さん死んでしまうん?って思ったけども、舞台だと新開さんが最後の鬼引きして落ちる寸前、特に東堂さんへの、おめぇのトークももう聞けなくなんのかなぁ…もっと一緒に走りたかったぜ…とか言ってて、新開さん死んでまうのん?と思いました。
ところで買い漁ったブロマイドその他でアルバム作っちゃったんだけど、三十路のオバチャンが男子高校生の写真集めてるようにしか見え…(自主規制
ドラマのメサイア、4話にしてやっっっと!しゅーとが出まくりました。やっと出たでえええ!!会社の祝賀パーティー寿司とピザとケーキだけこそっと食らってとっとと帰って待機した甲斐があったよ…!!!
…
…しかしな。やはり…新開しゅーとは大好きで身悶えるほどだけど、その外に興味ないと改めて確認したよ…玉ちゃんの役にすげー食ってかかってて、ああ、新開さんが(旧)東堂さんにケンカ売ってるし、(今)東堂さんは3週連続でホログラム出演で爆笑だし…ホログラむー…ぷっ…。あと、金城さんが偉い人で(旧)石垣君たちに命令下しているよ。 そんな目線でドラマを見ています。内容がつまら…ごふんげふん。 高殿さんは十年以上前にナルト同人読んでた時、なんて綺麗な文章書く人だろうって凄く感銘を受けたんだけど、母親がハマって本買いまくってるのが、昔のこともあって遠い目になる。ホモ書きやねん、その人…。
とりあえずペダステ三回いけました。 皆様に大感謝です。 15日終わったら倒れるかもと思ってたけど、本当に翌日仕事早退する羽目になるとはな!明日は頑張る…休まない…。 あとは出来たらペダステライブビューイング行けたら終わり…行けないかもしれないけどさ。
前日に心労で魂ガリガリ削られる出来事あるからペダステで癒されたい…
マサキ

|