徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2003年12月04日(木) レンズには何も仕掛けはないよ

伊達とは思わなかった。
それが一番ショックなのですけども…仕掛けはないとか言ってたけどそういう意味なんですか。へ〜…。

そんなことに一日意識をとられて学校から頼まれてた電話すっかり忘れ去って…。電話しないと、学生たちがデータを作っても作っても吹っ飛ぶという物悲しい事態は一向に直りません。あれは見ていてかわいそうだった。私がやれば5分も掛からない作業であっても、彼女たちには30分近く何度も何度も私を呼んで作業工程尋ねて作ってるものなわけだし、私以上に苦労掛かる分、消えてしまった時のショックも大きいよねぇ。半泣きで先生!消えたデータ出して!って言われても、ない袖は振れない。ないデータは出せない。消えたデータは消滅。まあ…私だって徹夜で作った企画書が消えたことくらい…2、3度あるさ…。思い出したくもないけ、ど、ね。
明日は忘れないようしないと。他にもしないといけない電話があるし…電話キライには辛いですよ。まとめてしてしまおう。


昨日は無駄に時間が流れるのが遅かったです。
特に人待ちの間がね…そのため仕方なくゲームセンターでお菓子取って遊んでたら、袋いっぱい夢いっぱい…今ならハロウィンの子供が来てもジャックランタンにお菓子と夢をいっぱい詰めてあげるよボーヤ…。


何せ本当にほぼ一日意識をのっとられていたのです。目が覚めた瞬間、あ、出かけないと!とか思って。実際出かけたのは2時前。(オイ)
でもとてもとても楽しかった。…これから細かく…細部まで(同じ意味だ)…詳細に(同じ…)…。


じゃ!

ブン太!私がおいしいものいっぱい買ってあげるよ!つくってあげるよ!ギャー!(ブン太?) 無駄にコッソリ、姑息にコッソリ…。


今食べたヨーグルトの賞味期限が11月の18日だったヨ。わたし大丈夫かしら…。ま、死にゃしないだろう。…。ね?…。


マサキ