徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月02日(火) |
子供は風の子大人は火の粉 |
明日学校帰りに携帯予約でもしてこようかしら。あー…免許ないからパスポートださなきゃ。面倒にゃー。ってか、もう売ってるの?中旬って聞いた気がするんだけど。予約はできるかー…。
なんか風邪ぶり返してきた感じです。昨日から微熱が。 頭痛いので今日は日記なし!書くようなこと特にしてない。
あ、すずちゃんが仲間になりました。3種の武具とやらを探しにいくのが面倒で世界中をレアバードでぶんぶん飛び回っています。 チェスターが女湯をのぞいたのでびっくりした。お前クールなキャラじゃなかったか。そしてクラースさんにはハゲ疑惑が。意外とおもしろいな、チャット。 リリスと戦うためユークリッドの武術大会でたんだけどオマケ敵強すぎだよ!なんだよお前。
…吐くほど具合悪いならゲームしてんじゃないよ。
マサキ

|