徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年12月03日(火) かかかかざ…!

ってことは鳴賢はヤマトさんか!!珠晶の供麒ひっぱたきが見れて幸せだー。
十二国記がね、やっと話が進んだなーって。来週楽俊と祥瓊が逢えるってことは、祥瓊の心が変わっていくきっかけが来週から始まるわけで。そして今週清秀と鈴が逢ったってことは鈴の心が変わっていくきっかけがもたらされたということで…しかし、浅野くんが邪魔だー!アンタがいたら鈴と傷なめあってていつまで経っても鈴の気持が変わらないじゃないかー!大体、その銃本当に使えるのか。何発弾入ってるのか。なんだってそんなに狂ってんだか。清秀もさ、あんな出会い方じゃ、清秀の言い分が悪い感じするじゃないか。もっと説得力が…。ブツブツ…別にスタジオぴ○ろにイチャモンつける気はないけどさ。ブツブツ…。(ありそげ)
楽俊のヒゲひっぱったりする六太は大変プリティであったので、今日はいい日であったとします。




最近皆さん何してます?
私は相変わらず家で本読んだり、借りてきたビデオ見たり、パソコンいじったり、絵描いたり、なんですけど。冬になったので外には結構出るようになりました。
夏は暑くて嫌いだけど、冬の寒さは度を越えたり天気が悪くなければ好きなので割と外にでます。ふらっと散歩行ったりね。気が付くともう12月だし、来年のカレンダーをもう買ってきて、今貼ってあるカレンダーの下に準備してあったりと、まあそれなりに来年の準備らしきものを始めてみたりして。
この一年(というか、5月くらいから)なーんにも。本当になーんにもしないで暮らしてきたわけだけども、後悔はしてません。多分私にはこういう時間も必要だったし。一端離れてしまったことで、就職を希望してた業界へ、本当に行きたいかどうかって考え直す時間もたくさんあったし。まあ、結局これからどうするかまで考えが及んでない当たり、私もちょっとどうかと思うんだけど。
夢見るばっかで、何も行動しないのは、多分何もしないよりもタチ悪いんだということは、もうずいぶん前から気付いてはいたんだけども、それでもまあ、そう思えるだけまだましになったと自分では想いたいし、今は今で、一応少しだけ行動をしてみようって気になってるわけだから、まあいいのかなーと。
精神的に追い詰められやすいくせに、なかなか何もしないからこんな風になっちゃうんだけどさ。ひととちょこっとテンポが違う私には、いろいろ時間がいるんだなと痛感した2002年だった。…って別にまだ今年終わってませんが。
今人生が終わるとして、後悔が残るような生き方したいもんだと思う。多分今私なにも残らないから。好きな人に告白しておくんだったーとか、アレもコレもやっときゃよかったーとか。何にもない。それじゃ淋しいじゃないか。だから、私はモノをつくる人になりたいんだと思ってるんだよ。


何で急に真面目風味になってるんだか、自分でもよく判らないんだけども。はずかしいので小文字変換。

だってさ、明日人生が終わるって言われて、あの本だのテレビだのマンガだの結末ちゃんと知りたかったくらいしか気になることがないのって淋しいじゃんよ。
あーあと部屋にあるエロ本の類親にみつかったらどうしようとかいう男子中学生並のしょっぱい悩みか。いやだ、そんな走馬灯。年末だから、部屋掃除しよう…。


マサキ