徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
今日までにトップ更新するんじゃなかったのか。 Ans・できませんでした(開き直り) まーいつものことだよ。ははははは。
ある種の生物を絶滅に追いやると、生態系に異常をきたし、他の生物の存亡にすら関わることもあるという話を、いつぞや何かで聞いた記憶があったりなかったり…。確かにね、なんかクモがいないと害虫大発生するだろうなとかさ、ミミズいないと土が耕されないし栄養がまわらないから困るだろうなとか、そりゃ思うんですよ。でも納得のいかないものもおるのですよ。
その1・ファンタジーじゃないゴブ。 その2・夏になると大発生。プーン。
1はもういいですよ。1は。奴らは人類が滅亡しようが生き残るだろうと言われている地球上最強生物ですからいんです。っていうかしょうがないじゃん。むしろ恐竜の生きてた時代には30センチもあろうかってサイズが闊歩していたと聞いたとき、このサイズになってくれたならまだつつましくなってくれたと信じようと思ったくらいだ。 問題は2。奴らも昔から存在しますな。恐竜の血を吸ったのが琥珀に閉じ込められてたりする、いわば時を越えた存在にすらなってますよ。でもだから何さ。カイいんだよ(怒)部屋の中飛び回りやがって、キン○ョールふりまいてんのに死なないし。その昔血を吸わない子とひと夏一緒に暮らしたことはありましたよ。確かに夜中に耳元であの羽音を立てられると無性にハラ立ちましたが血を吸わないので許しました。今部屋にいる子は、4日ほど同棲してましたが血は吸っても私の睡眠時間を邪魔しない子だったので我慢しました。が、今日、とうとうヤツはやっちまったんです。ヘッドフォンで音楽聴いてるときに耳元へ飛んできたヤツへ目掛けて思わず思い切り腕を振り下ろした私は、ヘッドフォンを思い切り自分の耳へ叩きつける結果に。イテエ。
もう許しません。今日中にヤります。
どうして寝てても蚊のあの音は聞き分けて目が覚めるんでしょう。不思議だ。っつーか人間の防衛本能って面白いよね。蚊に刺されても死ぬわけじゃないのに目が覚める。痒いだけなのにさ。私は痒みには強いけど、不愉快な目覚めは我慢できないタチなので、本当に今日中にヤリます。ヘヤはすでにキン○ョールの匂いで充満。
ヤツか私、どっちが先に死ぬか、勝負です。
マサキ

|