++毎日めろめろ++
DiaryINDEXpastwill


2004年02月28日(土) 骨盤矯正&全身ほぐしデビュー

今日は「骨盤矯正&全身ほぐし」という魅力的な
広告コピーの整体院へ行ってきた
2月は自分を褒めたいくらいよく働いたのでご褒美だ。

ワンルームのマンションの一室だったので
ちょっとどきどきしたが「女性専用」で
先生も女性だったので一安心。

簡単なカウンセリングの後、いよいよ施術。

ふくらはぎから首まで全身をくまなくほぐして
もらい、骨盤も矯正してもらった。

最初は、「左足が短い」「骨盤が開き気味」
であった私だが、終わる頃には足の長さは
同じになったらしい。(よくわからなかったけど)

でも何より、朝からの頭痛がすっきりしたこと、
首が回るようになったこと、全身が軽くなったこと、が
実感出来て、これは効く!!とうれしくなってしまった。
整体は初体験であったが病みつきになりそうだ。
ちなみにお値段はもみ時間45分で4200円。

その後、何が私にそうさせたのかわからないが
これまた初の「漫画喫茶」に入ってしまった。

マッサージチェア&パーソナルテレビ完備で
2時間で9冊読破。これまた癖になりそうである。

その後やっとぐらの面会へ。

寝ていたけれど私に気づくといつものように
立ち上がり近づいてきた。

今日は襟巻きに出来たものすごい毛玉を梳かそうと櫛を持参。
ゆっくり時間をかけた甲斐があり、すっかりさらさらになった。
エリザベスカラーをしているから仕方が無いとはいえ、
取れた毛玉はかなりのものであった。
そういえばエリザベスカラーをつけてそろそろ二週間になるのだ。

ぐらの闘病(?)生活がこんなに長くなるとは予想外であった。
退院は月曜か?火曜か?

■今日のぐら 土曜日スペシャル二連発!!■

私の膝で寛いでいるぐら@病院 




毛玉取られまくって疲れた?ぐら@病院



ひろたんく 獣写真館

DiaryINDEXpastwill


My追加