たーげぶっふ(日記)...ゆるげん

 

 

前回の日記                     次回の日記

もし2年間休養できたら - 2006年09月26日(火)

ジョン・カビラの休養についてブログに書きました。
彼がどれだけの期間休養するのかわかりませんが、
もし自分が2年間休養できたら何をするか?考えてみました。

・買ったはいいけど読んでいない本を読む
・買ったはいいけど開けていないCDやDVDを聴く・見る
・ネタはあるけど未更新のブログ等の更新
は最低限やっておきたい。

家の中にこもりっきりはできない性質なので、
やはりメインの過ごし方は旅になると思います。
休みの日に家でじっとしているのが耐えられないのです。
体調が悪い、悪天候くらいしか自分を閉じ込めることができません。

パスポートでいられるギリギリの日数を外国で過ごすとか。
90日もあればアメリカをクルマで横断する夢が叶えられそう。
日本国内でも行きたいところがいっぱいあるので国内をゆっくり旅するのもいい。
そういえば、まだ沖縄に行ったことないです。
最初の1年を海外、次の1年を国内とか。

2年休んだ後、今の仕事に復帰したいか問われれば、やはり答えはNO!でしょう。
いろんな体験をすればするほどアホらしくなると思われます。
自分のやりたいことを見つけられれば、最高の休養といえるでしょう。

以上
妄想でした。
あー、本当に休養したくなってきた!




前回の日記                    次回の日記



My追加

はてなアンテナに追加
マイ日記に追加

 

 

 

 

もくじ
前回     次回

Mail Home