パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2006年05月23日(火) 奥様は死神

 すっきり絶好調!健康元気!な時よりも
 なぜかどんより体もダル〜な時に程、

 日記書いてみっか

 な気持ちになるのはどうしてなのかしら。
 そんなワケで生理2日目外は雨降りダル〜な本日。
 今年中に身篭れるのでしょうか。あたし。
 嗚呼でもきっとストレスのせいで難しいかもだわ〜。
 もうね、なんかね、ほんとにさ。
 にのみキャーッ☆とか言える状態じゃなかったのですよ。この約2ヶ月。
 否、自分でいうけど頑張ってたよわたし。うん。頑張ってた。
 もうそろそろ本気でブチ切れてもいいよなッ?!なッ?!なッ?!わたし!!
 っつー、スレスレんとこにいた(る)わけなんですが。

 
 禿げ親父氏ね!(トートツにたむけんの口調で)


 今月は不本意ながら毎週相方実家に行くはめになってて。
 先日義母の兄が急死(んもう、結婚してからそんなんばっか…)
 結婚してから相方んち関係のみで5人も亡くなっているのですが!
 もしかして、わたしって死★神〜?エヘ☆
 と、ストレスまみれのわたしは自分の妹への発散愚痴電話で自虐的に
 語っていたのだけど、なんだか本当にそんな気がしてきました。アハハハ。
 だけど、一番嫌な人間ほどなかなか召されないものよね。

 …うー。
 あったこと全部説明するのがもう…ありすぎて
 面倒臭くて面倒臭くて(ほんとありすぎるから)
 大幅にはしょりますけども。
 何故に、わたしがお前(禿げ親父)なんかに怒鳴られなきゃいかんのか?
 しかも義母の兄の葬儀の受付で(相方とわたしは受付を頼まれていた)
 そして、相方は何故その瞬間すぐにその事を禿げ親父に抗議しないのか?
 (禿げ親父がいなくなってからキレたって遅っせーんだよ)

 死んでも同居はしません。
 二世帯なんか死んでも入りません。

 義母とならまぁ住めるにしても、禿げ親父…お前はまず無理。
 っていうか、わたしにとってお前は他人以下ですよ。
 


 と、こんなような事が今月中旬にありまして。
 しかもその葬儀から1週間後が
 相方祖父母の三回忌と一周忌(合同で)で… んもーッ!!!
 だー かー らー

 行きたくないんだよ!!相方の実家になんか!!
 (夏ゴキ出るし!)


 たとえお互い所謂「いい人」同士であっても、
 相性
 ってあると思うのね。
 兎に角合いませんから。
 っていうか別に全然「いい人」じゃないけど、禿げ親父。
 いつもどこでもあんな調子だから微妙に孤立してるし。

 年2でいいじゃん。わたし行くの。
 仕方ないから盆と正月だけで。
 あと、行きたいなら相方だけ行けばいいんだよそうだよ。うんうん。
 年2なら完璧いい嫁演じますから。





…っていう話をね、このあいだ知り合いに聞いたんだけど、どう思う?







 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]