パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2006年05月08日(月) 五月の病

‥‥土、日と風邪ひいちゃってよう。
微熱もさがらないし。
節々が痛いの痛く無いの(痛いんです)
喉が腫れて痛いの痛く無いのって(否、痛いんです)
週末丸2日家事全般(不本意ながら/←ここ強調)放棄。
掃除も洗濯もしなけりゃご飯も作らず、
延々延々寝ておりました。死ぬ程暇でした。
ゲームニッキで軽く料理自慢なあのこに
ご飯作りにきて欲しかった!に5000クリント(よくわからない単位です)

でもって今は取り敢えずものすごい鼻声です。
手を使わずに黒柳徹子のモノマネし放題です。
ウチのGWはどうやら明後日から始まるようなんですが、
こんな状態で遠出しても大丈夫なのでしょうか。わたし。
なんだか心配です。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



世の中、色々ありまして、色々思う所ありますが。
(色々唐突過ぎますよ)
人生って、結構ユーモア(あと、適度なお調子者さ)
が大事じゃないかな〜?とか思っていて、自分自身の
生きていくうえで大事なものランクでも上位に
ユーモア(武器にもなり、自衛の手段ともなる)ってのを据えているわけですけども。
笑って誤魔化す〜、とか自虐ギャグで場をやり過ごすとか(勿論空気読んでの事)
がまったく出来ない人って、単純に色んな事に鈍感なのかとず〜っと思っていたんですが、
どうやらそれだけではない(全てじゃないけど)みたい、
という事に薄ら気付いた2006年初夏のわたしなのでした。

多分、多少の勇気とかがセットなんだよね。
きっとユーモアには。



 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]