ドロマミレース!
目録


2006年10月25日(水) この季節なので

なんか微妙に体調を崩して早引けとかよくしてます。
かといっていえですることといえば18:10からの忍たまを見ることくらいです。
あ〜生土井先生だよ〜体調崩してる場合じゃね〜よ〜と力なく思う感じですが、
やっぱり喋って動く先生を見るだけでかなり体が充血するね。力強く!
それにしても忍たまって昔はもっとテンポいいアニメだと思ってたんですが、今見るとすごい緩慢?ネットで見かける最近の忍たまアニメはてんでなってないというのは本当のことなんだなと知った。
OPもなにこの絵コンテ…?みたいな感じだしなー。EDはかわいいと思う。
よく動かせばいいのに。

しかし寒いですね。
諸氏も風邪には気をつけてください…。あ〜だるい。
今日も「日本歴史館」(小学館の歴史百科事典みたいなやつ)を布団の中で抱え込みながら読んだりしています。
私オタクなんだな…と心から思う。
最近買った本は全部にんじゃかんけいでした。
忍者図鑑がお手軽でオススメです。


↓はほんとどうでもいい声優話なので気にしないで下さい。

128 名前:通常の名無しさんの3倍 06/02/22 17:23:42 ID:???
伊賀崎ってノイマンか?
129 名前:通常の名無しさんの3倍 06/02/22 22:02:02 ID:???
意外な盲点>ノイマン
130 名前:通常の名無しさんの3倍 06/02/23 15:54:43 ID:???
3年にしちゃ渋い声で。

バカワロス…
忍たまの3年生伊賀崎孫兵(は虫類オタク)と我等がアーノルド・ノイマンの声が同じという罠。あ〜ちばの声は本っ当癒されるんだよ…胸が痒くなるよ〜。


neiha |HomePage