あれこれ思うのだ。


2008年01月24日(木)
今日は終日事務所にて仕事。
日中は人も少なくて集中できるから、
たまっていた仕事をこなすのにちょうどいい。

でも、仕事量自体が多いので、残業になってしまうのだ(´・ω・)


途中で研修上がりの後輩がドタドタと戻ってきて、
ドタドタと同期飲みに向けて帰宅していった。
同期が50人もいるから、何をやるにも「団体」になるんですよ。と、
一緒に仕事とした後輩から聞いたことがあったっけ。

彼らを見ていると、元気だなと思う一方、
ノリが社会人ではなくて大学生の延長みたいで、老婆心ながら心配。
既に彼らの中でも、仕事の出来に差が付いているように感じるから、尚更。



帰りは20時半に上がって、同期とゴハン。そしてあれこれと駄弁る。
ある点で似たようなことを考えていたり、
別なところで全く違うことを考えていたり…と、いう感じ。
同じなのは、変わらない忙しさだけ(;・∀・)


ただ、話すことによっていろいろと得るものもあるし、
なによりお互いのガス抜きになるから、プラスなのだ。

−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

<今日のゴハン>
朝:トースト、紅茶
昼:たまご&ベーコンベーグル、アイスソイラテ
夜:握りずし、味噌汁、茶碗蒸し、わらびもち?

他に、紫の野菜、シリアルビスケット(ケロッグ)

長い間取れかかっていた右足親指の爪が、やっと剥がれた。
最近、靴下はく時も気をつけなきゃいけなかったから、ちょうどいい。
新しい爪が、無事に生えてきてくれるといいんだけど(・ω・)

BGM : Winter,Again / GLAY♪



My追加