記録:約8個


2004年02月24日(火)
今日は友人のIさんと待ち合わせて、ケーキバイキングへ。
ちなみに、初体験。
甘党を自負していることもあって、
個人的に目標10個!と思って行ったものの、
いざ目の前にして食べてみると、そうそう沢山は食べられず…
結局、約8個を食べたところで終了。
これって、男性としては多い方なのか?
今思えば、ババロアを少し取りすぎたかもと悔やまれる(謎)

ちなみに、平日の昼間と言う事も手伝って、圧倒的に女性。
子供を連れてきている奥さんもかなりいたような。
確認した限り、男性は自分含めて3、4人いたかなぁってくらい。
一人では、到底行く事はできませんな、こりゃ。

ケーキバイキングの後は、買物やらカラオケやら…と行って
学校で自習していると、誰かと長い時間話すという機会は皆無なので、
今日みたいな日は、自分にとってはかなり貴重だったり。
話を広げるのが上手くない(←大問題)ので、
それにも関わらず会話に付き合ってくれるIさんには大感謝なのです。

−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

カラオケでも、この曲を歌ったけど、
Iさんも聞き憶えがあった模様。
やっぱりボーダフォンのCM効果は絶大らしい。
もちろん、曲そのものが良くないと耳には残らないから、
それだけいい曲ってことだろうなぁ。

BGM : ハートビート / GOING UNDER GROUND♪



My追加