100 対 44


2003年09月14日(日)
朝起きても、昨日の疲れがなんとなーく残存。
バイトに間に合う時間には起きられたものの、
そんな状態でバイトに行ったところで捗るわけもなく、
クレームを受けたり、ややこしい処理を案内したり・・・と、いう感じ。
いつもの事といえばいつもの事なんだけど(苦笑)

バイト先では、同期で入ったNさんと隣の席につく事が多いのだけど、
彼女はスキあらばシフトを追加している模様で、
月初から今日までの累積勤務が100時間を突破。
明日も来るらしいので、今月前半で最終的には110時間・・・ってことだろうか。
ちなみに、自分は今日で今月前半は勤務終了。わずかに44時間。
・・・なんだか雲泥の差ですな(汗)
これじゃ、自分が「使えねぇ」と見られるのも無理ないかもしれない(苦笑)

−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

帰り道、CDをレンタル。
最近のシングル3枚とあわせて、コンピレーション盤の「Tears」を購入。
主に80年代のJ-POPが多いけど、個人的にはツボな選曲。
20代後半〜30代前半の方なら、聞き覚えある曲満載だと思います。

BGM : 夏の終わり / 森山直太朗♪



My追加