書店のフェアなどで「あ〜今年も大賞が選ばれたのか」と、知ることがほぼ毎年の恒例ですが、今年は少し注目していました!
地元の作家先生の作品がノミネートされていたからです。
面白そうだなぁと、思っていたのですが、今日まで買い控え・・・。
何せ大抵フェアが打たれてて、他の本も買うとポイントが付くとかあるかもなぁ??と、期待値上げてみました。(ネット通販)
羊と鋼の森と言う本が大賞を取られたご様子で。(一位の方は初見識の方です)
それはそれで、読ませていただきたいですが。
まずは地元の作家先生の本を購入、拝読します。
一位は漏れても、ノミネート作品なのですからきっと面白いはず★
と、言う事で購入しました。近日届くのを楽しみにしつつ・・・。
多分読むのはGWの旅の移動時かな??
重くなければ・・・が、枕詞に付きますが。この価格は重い予感しかしない。
GW,久しぶりに東京に行こうかと思います。
目的はスパコミじゃないです。
でも、行くところ(会場)は一緒ですけれども(笑)
ホビーショー、久しぶりに行きたくなりました。
以前は母のお供で付き添いで行きましたが、当時は紙関係以外特に興味が無かったので、何も買わなかった。(紙関係の所は必死に見て来て、興奮したけれど)
あくまでお付添い。母優先です。
今回は自分の為だけに!
・・・・東京の会場から荷物送れるよね・・・・・(色んなやる気が充満)
|