福良雀の日記

2009年02月18日(水) 数独が(まだ)熱い

初級。時々勘違いの偶然が連鎖で解けない問題がありますが。それも含めて楽しい。早いときは10分で解けるようになりました〜(初めての頃は30分以上かかってたのに)成長が楽しい。少しでも変わった形跡が解るとまた楽しい★

洗濯物干してたら

ハンガーを顔面にぶつけた・・・・。

派手にびっくりして地味に痛い・・・。

大分前から夜洗濯派です。
もっとも今は夜に干しても朝に洗濯しても干すのは室内決定ですが。

***** ***** *****
ウエブ拍手
本当にお力をありがとうございます。
頑張ります!色々と!
届けこの思い(せいや!)

2/15 はじめまして〜いつも楽しく読ませていただいております☆〜の方

はい!みどかつで太克大好きです!清清しい言い切りから初めましてです〜このような辺境サイトにお立ち寄り頂きありがとうございます!!拙い作品ばかりが満載のサイトにお付合いいただけて本当に勿体無いやら、嬉しいやらでございます。あわわ、折角教えていただいたのに(日にちが未来を先取りしてた節分の件です・・・)以外に節分についての記事が多くて見つけ切れません・・・でした。しかし今年の私は節分に何を求めていたのかと呆れるばかりです。自分の戒めのつもりで放置しておきます・もしかしたら3月にも「節分ネタが」とか言い出すかも(そんなばかな)教えていただきありがとうございます。折角のご指摘を生かせない残念な管理人です・・・。また宜しければお付合いいただけるととても嬉しいです。克哉が気持ちよく受けてくれてたらいいと思います!ありがとうございました。

2/15 夏野さま

TOP絵にお付合いいただけてすごく嬉しいです。西園寺さんが攻めとなって頑張る夜にはお互いが協力し合えば良いと思います。相互扶助の精神で(ん)御堂さんちによさげな間取りはホテルのフロントみたいなサービスが付いていて。荷物の預かりやクリーニング、自宅に居ないと叶わないサービスを引き受けてくれるのは勿論、出かける少し前にフロントにお願いしておけば自家用車を駐車場から出してきてくれたり。・・・もう何ていうか、想像するだけでひがみたくなります。(ん)いやや、そう言う生活をするとそう言うのが似合う人になるんだろうなぁとか。本棚。早く手に入れたいです。地元だと半端なく高い家具かびっくりする具合の安い家具とかばかりで、中間はないのかと悲しくなります。ので、ネットに頼って通販とかしてみようかなぁとか。もしくは行けそうな店頭を見つけるか・・・。少し頑張ってみます。積まれた本は今にも倒れそうなのであえて少し斜めにしてみてます。斜塔が4つ建ってます・・・・。(くぅ)本当にいつもお優しいお言葉、ありがとうございます!!

2/16 cさま

月曜日に市場で糸とか麻とか買ってきた方の1週間の歌のような感じです。土曜に鬼畜に遭遇で、日曜にみどかつバンザイ。月曜にネットサーフィンは鬼畜ファンとして正しい姿勢だと感動いたしました。このような辺境サイトへはるばるようこそでございます!(ぺこり)あいややや、私の方こそがとても勿体無いお言葉をいただきましてありがとうございます!!少しは食べられるものがありましたか〜良かったです〜自分の描きたいようにしか描けないので毎回ドキドキ更新な綱渡り更新なサイトですが、見てくださる方が優しい目を持ってくださると好き勝手させていただけます〜ありがとうございました。またお付合いいただけましたら嬉しく思います(ぺこり)

2/18 初めてお邪魔しました。鬼畜眼鏡の漫画に〜の方


初めましてです。この様な端っこのサイトまでようこそお出で下さいました!そして拙いサイトの作品にお付合いいただけてすごく嬉しいです!!鬼畜眼鏡のキャラが好きで好き放題で描かせていただいてる作品ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら本当にとても嬉しく、ありがたい事です。優しい目線で見ていただけましてありがとうございます!!これからもマイペースで「鬼畜眼鏡が好き!!」と、自己流に叫んでまいります。思い出していただけましたらお付合いいただけましたら嬉しく思います。ありがとうございました!!



***** ***** *****
通りすがりにぽちりと押していただける心意気にありがとうございます!

太克の原稿に取り組んでいます。
太克アンソロの末席を暖めさせていただける以上頑張らないと!!
・・・と、大抵人様の所に寄稿させていただけるそんなありがたいことに(滅多にないけど)なったら2〜3は作品を考えます。コンテを切って「・・・なんかダメだなぁ」となった作品は、「ばはは〜い」となったり、時々サイト更新の一助にしてみたり。

一キャラに一回の誕生日祝いだって思ってるのに。
太一の誕生日ネタが長々思い浮かびましてねぇ。

勿論、BDネタなアンソロではないですし、P数が多すぎるので没ですが。

太一は理系ですよね???(何の確認)


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀