| 2005年01月07日(金) |
カズキにケータに・・・本当に・・・:関係ない遠吠え |
とりあえず業務連絡(笑) 明日1/8から1/9まで大阪インテにイベント参加に行って来ます。その間のメールの確認は出来ませんv通販をお申し込みいただきました分も本日には送れるかなぁ・・・と、準備していましたが、とんだ雪で「家から出たくないよう病」が発症してしまいましたのでお休み明けには発送いたします〜。申し訳ありません。
さて・・・・。
まったく。君は何を考えてるんだね??
と言う日記パート2。
タイトルはあんなですが、ヘヴンに全く関係ありません。ええ、管理人のもう一つのジャンル「バッ○リー」についてです。
全く説明ナッシングです。ご存知の方が読んでも解りにくいはずです。ネタバレを防ぐ為です。全く不可解な独り言なので本当に読まれないことをオススメします。 もう一つの日記の方がまだ向きかもしれませんが、容量心配しないで思いを叩きつけられる日記はこちらだったので見逃してください・・・・。
ついにののさん、タカさんの下の名前が公開!すっげぇそれだけの事で浮かれっぷりが激しすぎます。あきらにしゅうへいかぁ・・・vvついでに言うなら唐木の下の名前が公開された事実が嬉しくて。やはしぼんぼんだったか、唐木恭介。なんか探偵とかやってそうな名前だ横手の一番バッター唐木恭介。
磯部が思いっきり出ていたこととか、黒ののさんだったとか、色々叫びたいんですが、やはしここは
乙女瑞垣で
おっとこまえ門脇秀吾。
ですかいね?正直こんなに出張ってきて収拾つくのかと思いましたが、すみません、私が収集つきません・・・・。瑞垣の立場とかが良くクローズアップされていました。納得する部分と共感する部分と反発がごっちゃ混ぜですが、一番すごいなぁ・・・と、思ったのがそんな瑞垣を相手に言いたい事をずばんという旧キャプテンと、したたかな新キャプテンにものすごい熱いエールを送りたい!!ってか、どうしよう・・・。私バッテ○ーから帰ってこられるのかしら??本気で今何かしていてもフワフワとしていて自分の意識と遠いところで作業をしています。やばいよ。私こんなで大阪行ってきていいのか!このまま バッ○リスペに入っていていいのか!!
わぁ・・・・。どうしよう・・・。私とりあえず今日はもう一度読みます。それで心を落ち着けよう。何だか本当に挙動不審子ですよ。不思議ちゃんですよ。笑った次の瞬間に眉間にシワが軽く4本くらい刻まれていますよ・・・・。
|