| 2011年08月18日(木) |
引き籠もり道・3rdインパクト・巻の209 |
今日も朝から引き籠もり〜。
んではなく、朝からパッチンコ。
いつものお店に、新台のミリオンゴッドが導入されたんですが。
が。
出たばっかりで、設定推測要素もハッキリ判っていない。
ってか、判別要素が出揃っても、高設定狙いなんて立ち回りが有効ではないであろうギャンブル台だと推測出来る台ですから。
新台なんて打たず、真面目にコツコツと羽根デジでの期待値の上積みを行なってこそ出来るプロでしょう!。
と、お店に着いた時はそう思っていたんですけども。
も。
開店時、新台に雪崩れ込む人達の勢いに流されて。
ついつい新台のゴッドを押さえてしまいました(苦笑)。
(中略)
例によって、鈴木さんの隣が高設定だったみたいです(泣)。
はへー。
そんな感じで、ゴッドで玉砕して。
期待値が高いゲーム数のエヴァを拾ったと思ったら。
データカウンターの数字を見誤っていて、実は触っちゃいけない台だったことを。
有る程度打ち込んでから気付くってな凡ミスから。
既に止められないゲーム数まで育てていたんで打ち込んだら、キッチリ天井まで連行されました・・。
なにやってんだかなぁ。
その後、少しでも負債回収しようと触った甘海でも引き負けて。
なんかスイッチが入って。
ってかぶっ壊れて。
なんの根拠もなく、新台の「燃えよ!功夫大戦」(カンフーが変換出来ない)をつついてみたところ。
お座り一発1本ビッグから。
激しい連荘はない物の、すげぇコンスタントにボーナスやARTを引いて。
なんやかやで2500枚ほどのコインを獲得して、本日の収支がプラスになっちゃいましたよ!。
打っていた台の設定がどうだとか、台の仕組みがどうなのか全く解っていないんで。
完全なマグレウインですけど(苦笑)。
ってか、ビッグ中、全リール停止後のリール再始動ってのがあったんですが。
今の規定ではそんな演出もOKなんですねぇ、おじさんびっくりしちゃいましたよ。
コロコロ変わる規定や規則の解釈変更について行けてない辺りが、本当のオサーン風味だな、と(苦笑)。
きゅう。
|