鈴木の日記

2002年12月11日(水) 意地悪サンタ

新台のハローサンタを打ちました。

サンタさんってのは子供に夢を与える人であって・・。

いい年こいたおっさんからは金を毟り取っていく酷い人な模様です(笑)。

そんなわけで、今日もあっさりサックリたくさん負けちゃいました。


えーっと、どんな台だか模索する間もないノックアウトです。


秒殺、ってやつですか(号泣)。

たくさん突っ込んで。

更に突っ込んで。

まだ突っ込んで。

いいかげん嫌になりながら現金投資して。


やっと当たったビッグが0パンで117枚しか取れないのって・・(泣)。


んで、ま、ほんの3時間弱の実践でいろいろ気付いたことがあるんですが。


とにかく。

マンマシンインターフェイス悪すぎ。

かっこつけずに解りやすく言うと(笑)。

ストップボタンの操作性が(以下略)です。

めり込んだままになるんですよ。


最初は、あんまし気にならなかったんですが、嵌まってくるとこういった些細なことでカリカリくるんで(八つ当たり120%)・・。

んで、どうもどんどんボタンの戻りが悪くなってる風味なんで。

特に左ボタンがあまりにも酷いんで、店員さんに頼んで直してもらいました。


お、掃除してもらってからはなんだか快適ですよ♪

とか思っていると・・・。

今度は右ボタンの具合が悪くなりました。


むっき〜!!!。

イライラしながら打っていると。


左ボタンの具合も芳しくなくなってきますた。



え〜い、もういや〜ん。

ぶん投げ。



ゲーム性うんぬんではなく、操作性でここまでストレスが溜まるって、さすがタイヨーだなぁ、と感心しました(毒風味30%)。



あ、負けたから気分を悪くして帰ったんじゃないですよ(笑)。

嵌まったからイライラしてるんじゃなく、操作性のわるい台での遊戯でストレスが溜まってただけですから。

むぅ、微妙微妙。


きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]