―No,―

2015年02月12日(木)


耳を傾けて

答えるのは私じゃない

保たせる故の術

壊れないで

壊さないで



2015年02月11日(水)


人は誰しも認められたいものだ



2014年03月09日(日)


わたしがみるは腕の痕

ほとんどが右利きだな、とぼんやり眺める


心が溢れたときの対処法はそれぞれ

人を傷つけない手段を選ぶのは

中の人をもっと傷つけないため

それでも人を傷つけていることに気付けない

外面を覆っている自分の体も人なのだ


そして傷付けた痕をいとおしいと思えるのも

傷付いていることを自己承認できるから


生きていてごめんなさい

今日もまた目覚めてごめんなさい









2014年03月02日(日)


ウソツキ。

ぐるぐる正反対の言葉がまわる

こないだのは予告編みたいなものか



2013年09月16日(月)

柄にもないこと
描かれていないこと

だから刺さるんだ


増える傷を眺めては
抱き締めることも出来ず

繰り返し出口を探す


見付けるのはわたしであり
あの子でもある

もう、いっしょに出ようよ


 < キノウ  【 モクジ 】  


まじゅ

My追加