ひとりぼっち
ごけこぶ



 久しぶりの更新

何年ぶりだろうか
この日記を書こうと思ったのは
もう7回忌を迎えた今、思い出す事は無くなった。
無くした。無くしたかった。
息子も8歳。

ようやく私も、恋をしたいと思うようになった。
この6年間。そんな思いを抱く事は一生ないのだろうと
枯れ果てても構わないとさえ思っていた。
それほどやはり衝撃的だった。
世の中にはたくさん私と同じ方もいて苦しみながら生きている
いや生きなければいけないと一生懸命だ
でも、いつまでもぐちぐち聞いてくれる人なんていやしないし
自分で処理していくしかないのだ
試練なんだと言い聞かせて・・・


これからどんな風になるのだろうか
幸せそうな家族を見ては正直思う・・・

でももう切り替わっていける


1歩、踏み出していける

今日、この日記を書いたきっかえを与えてくれた方がいたから・・
ありがとうございます







2007年05月28日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加