初日 最新 目次 MAIL


ぼやき
☆★ 柚杏 ★☆
MAIL

My追加

2004年10月15日(金)
初めまして

柚杏と申します。

強迫神経症と長い事、戦って?います。
今は、通院はしていません。
通院してない・・・治ったわけじゃないんです。
行動療法に移行するって時に、とても私には出来そうにないと
負け犬になり、勝手に通院を止めたのです。

私は、不潔恐怖症です。
手洗いに時間が掛かります。
衣類の洗濯回数も多く、外出した後は、とっても忙しいです。
前より改善されてますが不眠症、鬱に、対人恐怖症も時たま出現、
家に居るのが大好きになっています。
・・・が、私には子供がいるので、引きこもってばかりはいられず、
自分の体調に合わせた生活が出来なく、かなりシンドイ。
私の行動だと、一日24時間は全然足りなくて、
生きるのって辛いなって思ったり、情緒不安定。
旦那の心ない言動に傷つき、最悪な鬱になり、
死にたいと思ったり、けど、子供を残しては死ねない!!と
子供に助けられている私です。

今も、寝れなく、ネットサーフィン。
人には言えない、心の内をこれから書いていこうと思います。