広島生まれ広島育ちのめいが書くなんちゃって広島弁日記(現在鳥取在住)
2007年07月27日(金) コンラン
お久しぶりです。

ここの存在を忘れたわけでは無かったのですが、mixiにて昨年夏から地元コミュを運営して月イチのペースでオフ会を主催していたお蔭か山陰での人の繋がりが増えてmixiでの更新が中心になってしまった事、仕事をコンスタントにしている事によって日記を2つ更新する事が時間的に難しくなってしまった事etc.があってエンピツから遠ざかってました。

何だかんだあるもののそれなりにやってます。
・・・はずだったんじゃけど、

昼、お気に入りのお店でランチを食べてた時の事。
そこのおばちゃんから
「暇な時には手伝って〜。」
と半ば冗談で言われて
『今の仕事辞めてそれもいっかなぁ〜。』
とすんなり思った自分にビックリして混乱してます。

今、自分のやっている事に自信があるのであれば揺らぐ事なんて無いはず。
現況を考えると多少揺らぐ事はあるとは思ってるけど、あれから半日近くが経った今でもその言葉がグルグルしてる。
それに一番ビックリしてるのは自分自身。

あらゆる意味で
『今、自分のやっている事は果たして一番望んでいる形なのか?』
わかんなくなってきた。

久々の日記で非常に抽象的な日記ですいません
2006年07月27日(木) 調べてみた
2005年07月27日(水) 謎
2004年07月27日(火) 洗剤の謎と198→298?!
2003年07月27日(日) 違う・・・

エンピツユニオン