コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月31日(月) 第一幕が終了・・・

とりあえず、このページでの毎日掲載が今日で終了ということにします。
日記というのを書いて、2年弱ですが、本当にいろんなことがありました。
自分を語る上ではものすごくいいページであったと思うし、
ここに記すことで、いろんな意味で自分の中で、自分の目の前におきたことがきちんと過去として記録されているような、
そんな気がします。ここは僕にとっての過去の指標であるし、足跡なんですからね。
これから先、このページにおいては、不定期ながら、エッセイでも書けれたらな、と思ってます。
てなわけで、短いですが、第一幕終了のご挨拶ということで・・・






↑では、また会いましょう!
(のびすけをギャフンといわせる意味深な投票ボタン!)


毎回読んでやる!って人はここを押してね!


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加