コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月30日(日) 一日を楽しく締めくくろう!

今日は昼からセミナー&筆記試験。
今年一番の暑さのもと、スーツ着て薄着がはびこる大阪駅近辺を歩いているっていうのは実に苦痛です。
まあね、自分で選んだことですから、いいんですけどね。
今日の会社は結構自分自身が気になってる会社なんですが、どうなんでしょうかね?
面接に進めるかな?どうなのかな???


今日は夜から、森君とくーると分部と4人でお食事行きました。
いった先は、東淀川にある「可門」というお店。
ここの食事は何を食べてもうまいんだけど、やぱり「黒ごまそば」ってのがたまりませんね。
黒ごまペーストが入っていて、食べている間にだんだんとスープに黒ごまが混じっていくと、
あっさり味のはずのスープがだんだんと黒ごまぎっしりの味に変わるわけ。
一度食べたら絶対に病み付きになるよ〜。

   

水餃子はね、なんていうんだろう?、紅油ってやつかな?なんていう名前か忘れたけど、
ものすごくいい香りがして、たれから何からおいしい。
マジで就職試験で疲れた体も心も洗われるって感じだよ。
こんな日がないと明日からの1週間も非常につらいっす・・・。

お腹がいっぱいになった後に、ボーリングに。
最下位の人が全員にカフェでケーキご馳走するってことで・・・。
1ゲーム目は分部の大不振と、僕の絶好調で分部の敗退。僕は170なんていう実に何年ぶりって感じのスコア。
2ゲーム目はカフェのドリンク代を賭けて勝負!
今度は僕がめっちゃ普通のスコア(105くらい)で負け。
結局二人で森君とくーるをごちそうすることに・・・。

4人で近くにあるカフェに行きました。
先週、デートで使った、おしゃれなカフェ。
そんなところにこんな4人。分部は家が近いから、結構使えるんじゃないかな???
ここはね、飲み物もおいしいし、きっとまだ食べてはないけど、お食事もおいしそう。
雰囲気もいい感じだし、ぜひいってほしい店です。

   

僕が食したホットココアとシフォンケーキ。われながら、僕の携帯電話、マジでいい画像を取ってくれますわ・・・。
とりあえずシフォンケーキのほうを壁紙にしちゃった♪
甘さ控えめでおいしかったですよ、シフォンは。
ココアはいつも飲んでますからね、こういうところへくると・・・。

で、今日の本題は何だったの?ってくらいに脱線した話ばかりのトークだったけどね、
面白い時間がすごせました。これで明日からの活力になりますよ。
また明日から、ハードな一日が始まるわけですからね。






↑どうなのよ?、それ、だれ???
(のびすけをギャフンといわせる意味深な投票ボタン!)


毎回読んでやる!って人はここを押してね!


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加