オバオバ通信社
オバオバ



 マジで降ってきた

確かに天気予報でいってましたよ。

でも軽く舐めてました、チラ雪でしょと。

初雪がボタ雪は、ちょっと嫌かもです。

ただ先月末にタイヤ交換したので、余裕ですけど。

2023年11月11日(土)



 ちょいと名古屋まで行ってみた





乗って泊まって帰ってきただけです。
でも、私的には大満足の旅行です。

2023年11月08日(水)



 昨日の虹



とても長い時間、くっきりはっきりの虹でした。

2023年08月13日(日)



 エアコン様様、扇風機様様





今年の夏は異常よね。
だから、じーっと家にいる。

2023年08月04日(金)



 お土産は鯨餅

用もないのに旦那の深浦現地調査へ同行し、待ち時間にリゾートしらかみにちょいと乗ってみる♪



昼食は、鯵ヶ沢で旦那と合流してお気に入りの店へ♪



まあ、ヒラメの漬け丼の美味いこと、美味いこと♪

2023年06月22日(木)



 青い森に青い衝撃

見た、見た、ブルーインパルス!!

写真なんて撮らんよ、私は!!

肉眼で堪能したぜ、近所の公園で!!

2023年06月17日(土)



 名人



絶対『将棋の神様』なのだと思う。

2023年06月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL