鈴木の日記

2011年12月31日(土) 引き籠もり道・3rdインパクト・巻の345

さて、一時期は4ヶ月以上遅延していたこの日記も。

最後のスパートで、なんとか現実に追いつくことが出来ました!!(喜)。

ん?。

更新されてないって?。

あぁ、それはですね。

鈴木道、若干バージョンアップして。

DQNさんには見えない日記になってるんですよ!。

鈴木道閲覧者にDQNさんはいないとは思うんですが。

燃し、更新された日記が見れない人がいたら、それは残念ながら・・・。

ん?。


僕にも更新したはずの日記が見えないや!(おい)。







まぁ、なんやかやで今年も1年いろいろお世話になりました&お世話しました。

来年もそれなりに頑張る予定は未定ですが。

よろしくお願いします。


それではよいお年を〜。



2011年12月07日(水) 引き籠もり道・3rdインパクト・巻の320

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく、7が付く日にイベントをやってたお店に攻め込んで、北斗の拳初打ちです!。

ちゃんと前日チェックして狙い台を定めて。

入場抽選に間に合うように余裕を持って家を出たのに。

そんな日に限って事故渋滞が起きてる不思議・・・・。

事故渋滞と疫病神さん滞在に科学的根拠はないとは思うんですが。

事故渋滞などの不具合が起きる場合の疫病神さん滞在率は、ほぼ120%ってな。

宇宙戦艦ヤマトの波動放エネルギー充填率にも負けない不可思議な数値になる訳で。

理不尽な仕打ちに、1人車の中で悶えている鈴木さんがいたらしいです。


(中略)


なんやかやで、北斗の初打ちは。

推定高設定をツモる事が出来て。

揉まれて揉まれて、最後にまくって終了なそこそこ納得な結果になりました。

初当たり引きツヨで、連荘&上乗せ引き負けってな数値だったんですけどね(後日出た解析情報を元に推測)。


初代の北斗は、ずいぶん生活を助けてくれた無職の救世主的台だったんで。

初代を踏襲した今回の北斗も。

きっと無職生活を助けてくれるに違いない、と。

たまたまちょろっとイイ感じに勝てただけなのに、いろいろ先のことまで期待しまくっちゃってる鈴木さんがいたらしいです。

まぁすぐに、今のご時世そこまで甘くないよって事を体感する訳ですが・・・。



きゅう。



2011年12月06日(火) 引き籠もり道・3rdインパクト・巻の319

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく。

いろいろゴソゴソしてたみたいです。

ってか、ここいら辺から現行の北斗が導入されはじめたんですね。

この時点では、新台効果でどこに行っても満席で。

まさか導入半年で客ぶっ飛び機種になってるとは思いませんでした。

それなりに良く出来てるんですけど、やっぱ仕様が厳しすぎたんでしょうねぇ。

爆裂度は抑えて、もうちっと初当たりを軽くした方が今のスロッターには受け入れられやすかったのかと。

でも、それなりに良く出来てると思う北斗ですら。

半年持たないんですねぇ。

まぁ、出ては消えていく他の新台に比べれば長寿命、ってか一応まだ現役で売り上げが上がる機械なんでしょうけど。

ど。

いろいろアレでアレな感じですわ。


きゅう。


 < 過去  INDEX  


鈴木 [HOMEPAGE]