ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2004年11月21日(日) 新・明暗観劇

あぁ〜満足いくくらい蔵之介さん堪能してきた^^
3時間と言う時間があっと言う間でなく、1秒1秒流れてるのが実感出来たかもって言うくらいに凄く充実、満足^^

 大阪だけの千秋楽だけでなくこの公演の千秋楽だったみたいで…。
間のびなく、テンポよく話が進行し飽きもなく3時間が過ぎた。
自己愛旺盛の品の良いエリートマンの役(そして優柔不断な男)をやらせるとピカイチだなと改めて感じた。
蔵之介さんの身のこなしが綺麗。スーツ姿がとってもカッコイイ。姿・カタチが本当に綺麗。 そして声も好きだなぁ〜^^

出てる方々が本当に上手くて、1人何役もこなすんだけど本当に巧い。
 木野さんは 地味な(顔の)作りなのに 派手なマダムな姿が似合うのは何故なんだろう?
彼女の存在は芝居の深さを安定感を感じさせる。流石である。私の大好きな女優さんの1人猫背椿さん(大人計画)は木野さんのような素質を持ってるなぁ〜なんて感じた。

他の役者さんもおそらく初めて観る方ばかりだったけど、蔵之介さんだけでなく全体に目がいってしまうのは、それだけ脚本の面白さと、役者各人の巧さだと思う。
あぁ〜観に行けて本当に良かった。

久々に当分蔵之介さんにむちゅーになりそうデス(^^)

あっ、蔵之介さんずーっとみてて少し良知に似てるかも〜と思ってしまった(またかよ・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月21日(金) 天使は瞳を閉じて 観劇
2002年11月21日(木) 東京で会議
2001年11月21日(水) クリスマスボックス観劇
2000年11月21日(火) 年末の予定は??


2004年11月20日(土) ぞくぞく

昨日のクリコンに続け!と今日WSS@青山と、友達の所に∞コン@フォーラムのチケットが到着した!とメールを貰う。

やっぱ手にすると実感わくねぇ♪
∞コンは、「2001年トニコン@良知を思い出させる席だなぁ」と懐かしくほっこりしてたらMしゃんから「良知の視線に釘付けになったトニコン思い出す」と言う嬉しいお言葉を送ってくてくれて尚更ほっこり^^
あぁ〜楽しみ☆ ご贔屓@麻疹Jrくんもフォーラムのステージの上で踊っててくれたら尚嬉し♪

WSSもこれまた「良知がいたら きっとシアワセすぎる@良知視線GET!!な席でした♪」
青山劇場はいつも私に幸せをくれる(ありがと^^)
 そしてお友達の所に届いたチケットは、一緒に見る人々の動悸が聞こえて楽しめそうです(ニヤリ) 私も斗真を見てドキドキ・ニマニマしておこうっと^^


って、相変わらず何をするにも良知ベースなんだなぁ。と 感じた1日でした。

あと、前から書きたかったんだが、北山って手塚とおるさん(TRUE WEST出演)に似てると思うのは私だけ???(先週の少クラを今見たので、つい)
どうでもいい話でした。 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月20日(木) NEWSメンバーに比べれば・・・。
2002年11月20日(水) 獅子の星ふる夜ぅ〜〜
2001年11月20日(火) ぶつぶつ
2000年11月20日(月) 18−20日までのぶつぶつ


2004年11月19日(金) 朝から

通勤時に聴くMDは目を閉じてMDケースからセレクトするんだけど、今日はトニのアルバムでした。
ダメだよぉこんな季節にトニ聴くのは、色々思い出しちゃうじゃんかぁ〜〜と泣きそうになりながらも脳内で躍らせて‘にゃはぁ〜^^’と出勤いたしました。
「♪Knock me real」がやっぱ好きだなぁ〜〜。「♪のっのっのっきんおんまぁいはぁー」とどこでも流れると踊りたくなっちゃう^^

昼すぎメールが届く【件名:金太郎です】
「あぁ〜新しい悪メ??」なんて思って読んでみると、「あら植草さん!!」植草さんからのメールでした♪
メールからは、私の好きな「がはは〜〜」な雰囲気も「酔っ払い」を思わせるような文章でもなく、とても優しい文章が届きました。
最後にはWSSメンバー大野・櫻井・松本さんにも労いのひとことがあったり^^
しかし、最後まで「植草」という文字は出てこなかった。あれかっちゃんだよね??

そして亮ちゃんのSHOCK出演決定!を聞く。
「おめでとう!」な言葉の前に「ひぇぇ〜〜大丈夫?亮ちゃん」と心配になっちゃった。
・∞コンが11月にあり、その後クリコン
・クリコン3日後からNEWSコン
・NEWSコン3日後からSHOCK


昨年もバレーのスペシャルサポーターとクリコンと「てるてる家族」とのお仕事で、冬は忙しいね、亮ちゃん
正直他にもおるやろ〜と思ってはいるのですが…。
亮ちゃんにとっては、肉体的・精神的には辛いかもだけど、それ以上に他の人には味わえない感情がたくさんあるハズ。与えられたものと上手く楽しんで欲しいなぁ〜と心から願います。あぁ〜SHOCK当たるかなぁ??(ドキドキ)

そしてクリコンチケットも届き始めましたね。チケット手にすると実感しますね^^
あっ「♪10年後の今日の日も」の振り練習してた方がいい?>美羽ちゃん(私信)
美羽ちゃん日記にも書いてましたが・・・
エイトフォーラムコン。奴らの東京進出のお祝いを少しでも現地で早く!と(言うわけでもないのだが…)早朝の飛行機で‘ブンっ’と行っちゃう事決定しました♪
美羽ちゃんは「朝早くてごめんねぇ〜〜」とかなり恐縮してたけど、久々の飛行機だし1日有意義に過ごせるって本当に嬉しい。MしゃんやY美さんとも久々に会えて嬉しいし^^なんか今からワクワク。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月19日(水) 休息日だと思ったのにぃ〜(嬉泣)
2001年11月19日(月) 風邪治らず><


2004年11月17日(水) 今日は

この季節になると物思いにふけるのか、(単純にジャニネタが落ち着いてるだけだと思うのだが)色々と懐古的な私。

先日の「野球大会のレポで楽しい所がある」とMしゃんに教えてもらったサイトさんに行って状況が感じ取れるレポに感動してたからか、2000年の運動会@良知レポを読み返してみた^^;
自分のレポの中で結構好きな、このレポ書いてる時本当に楽しかったあの頃を鮮明に思い出すんだな
双眼鏡で良知をガン見し、良知見て「あははぁ〜」と笑ってる自分が楽しかった。お友達が遊びにきてても「ごめんねぇ〜〜^^;」とお相手する暇もないほど良知に夢中だった(笑)
だって、見逃すのが勿体無いくらい良知の行動が楽しかったんだもん♪

そうそう美羽ちゃんも書いてましたが、今度の26日に丸5年を迎えるわけでして…。日記は10月から書き始めてるからもう既に5年経ってるのかもだけど…。
最初はカッコつけて「green pen」だったみたい(自分でも覚えてなかった^^;)
5年という節目に何か出来たらなぁ〜と考えてるんだけど、あと10日ほどしかない。
ぼんやりと考えてる事もあるのですが、美羽ちゃん同様何かリクエストありましたら、お気軽にフォームメールくだされば嬉しいです。

今回に間に合わなくとも今後の企画参考にさせてくださいまし。 是非是非ご意見おまちしておりますm(--)m 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月17日(月) 心からアタフタしたい(苦笑)
2002年11月17日(日) 散財
2001年11月17日(土) PC壊れる><
2000年11月17日(金) 仕事場→帝劇


2004年11月16日(火) 2003年11月

1年前の日記見てると慌ただしい日々を送ってたんだなぁ〜と。
毎日「頑張れニッポン!」とスペシャルサポーターNEWSの頑張りとバレーを懸命に応援してたなぁ。
家に帰りバレーを応援しながらメモを片手にNEWSが映ると時計をチェキ(後の編集が楽チン)、終わると朝のめざましから、夕方のバレーの番組・バレー試合での応援を編集。
1日でサボると後が大変でねぇ〜〜^^;
改めて、HDDDVDがこんなに便利で助かるものだと感じたのも1年前だったっけな。

なんかあっと言う間とも思わないけど、色んなまっすーを見ることが出来るようになってもう1年も経ったんだなぁ〜と思うと時間の流れはやはり早いんだなぁ〜〜と感じる。

なんて、今日は朝から寒かったのでしみじみと感じてたのかな?^^

そして16日0時UPの『山下日記−第466回−』に まっすーが登場♪
とっても楽しそうなやました日記見て嬉しくなっちゃた^^
「やはり・・・食べ物かぁ」と 増田=食べ物というイメージを崩さないまっすーがヨイヨイ♪
まっすー本当によく山下日記に登場してるね♪
慶ちゃんの言うように「楽屋では面白い」からなのか、どうであれ、人の目に止まるってことは事は良いことだよ、うん^^
 「リハーサルに いってきまっすー」って、最後の最後まで まっすー満載でありがと>ぴーちゃん。 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月16日(日) なんか疲れたよぉぉぉ〜。
2002年11月16日(土) 最近のあたしは・・・


2004年11月15日(月) 少し後悔;;

今の家に引越しをしてきた時に、アイドル雑誌を入れてたディスプレイラックを破棄処分として捨てたのね。
引越しやさんに何度も何度も「まだキレイし勿体無い」と言われたんだけど、絶対親とかも遊びにくるし、ジャニっ娘。友以外お友達も来るだろうから、と「いいんです!!!」と言って処分してもらったのだが、アイドル誌を隠しても普通の雑誌もそしてなによりパンフレットがたくさんあるので、これを収納するのに置いておけば良かったぁ〜〜と今更ながら後悔><

カタログ誌を見ても、気になるのは前に持ってたのと同じようなものなんだよなぁ。もうちょっと落ち着いて探していこう!うん。

HEYーHEY-HEYを見た。
リーダーなんかおっさん臭くないやん(爆)見た目が。なんだか男前さんやん。なんて思ったり、やっぱり太一くんはかわいぃなぁ〜と思ったり、山口くんは楽しかったり。
あぁ〜着飾らないTOKIOっていいなぁ〜。カッコつけマボ様でさえ、そのカッコつけが着飾ってるように見えないんだもんなぁ〜〜。
「失敗じゃないよ>ジャニさん^^」 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月15日(土) 長く楽しい1日
2001年11月15日(木) 夢にまで
2000年11月15日(水) 昨日は


2004年11月14日(日) 姉やん一家が遊びに来る

昨日・今日と姉やん一家が我が家にお泊りに。
昨日昼過ぎに実家に行き、冬服やその他私の荷物を取りに。
全部持って帰るのは無理かもしれないなぁ〜〜。
晩御飯は実家で食べ、母親も一緒に我が家に泊まる事に。

誰かが動くと何か見てないかと気になり^^; 義理兄がTVを、見てるとHDD 「DVDの中に何が入ってるか?」と聞かれないかと気になり。なんだかギョロギョロしてた気がする(苦笑)
しかし、うちの姉一家はそういう部分は無神経な人達でないので「勝手に・・行為」は何もなかったので、よかった^^

みんなで、「Drコトー診療所」を見て私と甥っこがウルウルとして(これ1人で見てたら号泣に違いなかった)姉やん・義理兄・私で遅くまでTVみて久々に語ったりした。数少ない家族なんだから大切にしなきゃなぁ〜〜。


そういえば・・・甥っこ1号はただ今クイズを出すのが好きで、その1つに
「忍たまらん太郎の歌は何でしょう?」と突然質問され、私と義理兄がすかさず「100%勇気やろ?」と答えたら
「ぶぶーーっ×」と言われ、「答え何?」って聞いたら
「♪せぇかいがひとつに、なぁるまで〜〜ずっと手をつないでいよぉ〜 って言う歌」って。
義理兄は「知らん」と一言、私は「うっ・・」(Ya-Ya-yahやん。知ってるよん、踊れるヨン)って心の中で叫ぶことしか出来ず><

今日の「少クラ」で久しぶりのNEWSの8人がVTRで^^
ネクタイ緩めた姿がいいねぇ〜〜
そして黄色シャツ。PLAYZONE新世紀のまっすー(SUPERSTAR)を思い出しちゃった。 あんとき本当にパツンパツンやったなぁ〜〜(笑)
普通の話しながら涙目になるまっすー。みんなに突っ込まれてもっと本当に泣きそうなまっすーがかわいぃ^^
「攻められると弱い」って突っ込んでいて攻めてないやん(笑)
その後の亮ちゃんの突っ込みにも上手く交わせず、草野に「今のは難しかった」とフォローされ、亮ちゃんには「ごめん、俺が悪かった」と言われる始末。関西人の私には、・・・しか思わないのだが。(がんばれよぉ〜、まっすー) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年11月14日(木) 会議と飲み
2001年11月14日(水) 懐古モード
1999年11月14日(日) 購入♪


2004年11月12日(金) チャリティー野球大会

「まさかてぃみちゃん行かないよね?」とメールを、もらった昨日。
はい、行くわけ行けるわけありません!!
今日もしっかり働いてきました。

って、事でしたが○ちゃんが参戦していて、まっすーの様子を小まめにメールしてくれました(ありがとーね、○ちゃん。まっすーまで見てくれて〜〜/感謝感謝☆)
色々メールくれたんだけど、トータルしてみると、まっすーは実に楽しんでた様子でした^^

そしてスポーツ誌にも書いてあった、ヒガシさま・滝翼だけで、なく坂本兄さん・博・おかけん・そして光一さんなどなどもいたらしいっすね
うわぁぁ〜〜いいメンツだたなぁ〜〜 個人的にはここに斗真希望!!なんだけどね(えへへ)
WSS組は誰もいなかったんだな・・・。
NEWSはしげがいなかったんだと><
こうやって色々聞くとやっぱ観たかったなぁぁ。

さっき岡田くんのシャンプーのCMに続き ウィスキーのCMも見た。
やっぱ岡田くんはかっこいい!!
CMといえば・・今朝WSでみた「少年さん15年ぶりのCM撮影現場植草さん@金太郎が可愛くって朝から「がはは〜〜」と笑えたよ^^  


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月12日(水) 眠たひ・・・。
2002年11月12日(火) 思いっきり現実
2001年11月12日(月) 普通の日


2004年11月11日(木) 17歳かぁ〜

手越くんお誕生日おめでとうなのです♪ 
手越くんのお誕生日をお祝いするようになったのは、16歳からなんですよね^^
良知・まっすーも16歳から自分が「おめでとう」と祝うことを意識できるようになったの。こういう共通点はなんか嬉しいなぁ〜(えへ)

普段は「テゴシ」調子の良い時は「テゴちゃん」なんて呼ばせてもらってますが、これからも人懐っこくみんなに可愛がられるテゴちゃんでいてください。17歳まだまだ甘えて大丈夫な年齢だよ♪
テゴシくんは「秘めてる」って言葉が似合う男だと思う。
これからも新しいテゴシくんを魅せてください^^
そして、まっすーとの色んな絡みもこれからも楽しみ^^(よろしくね☆)

週末に姉やん一家が遊びにくるんだけど、一生懸命色んなものを隠そうと頑張ってる私^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月11日(火) 寒い><
2002年11月11日(月) 現実と空想の狭間
2001年11月11日(日) まったりと
1999年11月11日(木) ついに


2004年11月10日(水) 感謝☆

仲良くしてもらってるお友達のサイト日記に、新札の事が書いてあって「そういやぁ〜私まだ手にしてないなぁ〜〜」なんて思ってたのですが・・・。
今日やっと手にしました。それも樋口一葉。1番最初に手にした新札が注目されてた樋口一葉って事で嬉しかった^^

手にしたのは、買いそびれてた嵐BESTアルバムの限定盤を購入時。
6600円のアルバムだったので11600円出したら、樋口一葉さんが^^
思わず「あっ!」と言ってしまった。同じお金なのになんだかとってもラッキーな気分。
嵐ちゃん ありがとーー」と心の中でお礼なんぞ

その嵐BESTALBUM「ARASHI5×5」
CDは、嵐ちゃん良く聴いてるので「あっ、この曲入ってるんだぁ〜(嬉)」と言う感じで。そしてDVD見てしみじみと。

単純に「若っ!」と思うだけでなく、嵐ちゃんの表情が年々充実してるように見える。
本当に楽しくお仕事をしてるんだなぁ〜って言う充実感と満足感が表情に現れてるなぁー
なんてしみじみと感じながら見ております^^
このPV見て、実は大野さんが1番色々と変化してるって感じたのでした☆

この5年のの記録がこうやって1枚に収められてるのってやっぱ良いね^^ 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月10日(月) 雨の東京;;
2002年11月10日(日) ピカ☆ンチ観る。
2001年11月10日(土) 鍵紛失
2000年11月10日(金) 本当は今頃


てぃみ |MAIL