≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月18日(月)
プレオーダー申込完了

もしもしーこんばんわ。
E−マシンの東京公演チケットを今さっき申し込んだ、暁めのうという者ですけれどもー。(電話風に)

一般発売の30日は仕事なので、イープラスのプレオーダーでチケットを申し込みました。
何の因果か、受付番号が「13」でした(爆笑)
伊藤くんのイメージに合いすぎだと思ってるので、自分的にはヒットですw
チケットを入手する段階から楽しませて頂きました♪


ありがとうございます。
↑クリックすると文が変わるエンピツ投票ボタン
いったい何が起きているのやら、本人戸惑うばかりなのですが・・・嬉しいデスv
至らぬ点が山とあるのではないかと思います。
ダメ出し訂正大歓迎でゴザイマスので、何かお気づきのコトがございましたら、気楽に教えてやってくださいませ。

◆31日
ナック5でのカウントダウンイベントチケット優先予約をするために、ワザワザ休みを取ったと以前書いたのですけれど、結局その日、出勤になりました(汗)
インパも出来やしねぇ。
悔しいので、20日に行ってこようと思います。
バースデーシール貰うんだ☆

■ バースデーシールについて ■
ランド・シー共にあるお誕生日シールは、自己申告しなければ貰えません。
◇貰い方
そこら辺にいるキャストに声をかければOK
遊びに行ったその日、当日が誕生日じゃなくっても大丈夫ですよ〜。
その月にバースデーがある、とか、2週間前に誕生日だったんです〜なんてカンジでも、こころ良くシールを作ってくれます。
年齢を言う必要はないので、大人の女性も安心です(笑)
◇シールを貼る
シールを貰ったら、目立つところに貼りましょう
キャストさんが見易い、見つけやすいところがベストです。
胸や肩などに貼る人が多いですよ。
目立つからといって、デコに貼るのは止めましょう。
失笑をかうだけならまだ良いですが、見た人は内心呆れていると思います。
変な所には貼らないでネw
◇恥かしがらないで!
シールを貼ると、お誕生日をみんなにお祝いして貰える効果が出てきます。
「おめでとう」と声をかけられたら、笑顔で「ありがとう」と返せるくらいパークの住人らしくなれたなら、アナタはその日の主人公です。
◇シールが剥がれちゃった
何かの弾みで、シールがボロボロになってしまったり粘着力が弱まってしまった時は、もう一度新しいシールを作ってもらえます。
付けられなくなったシールを、そこら辺のキャストに渡してお願いしてください。
失くしてしまった時も、そう伝えて下さいネ。

シールはバースデーシールの他に、キャラクターのモノもあります。
ただし有名ドコロのみ(リトマメは対象外)です。
大人はなかなか貰う機会がないのですが、アトラクションキャストに尋ねてみたりすると、ひょいっと貰える可能性大。
お気に入りのキャラクターシールを貰っちゃおう!
注)コレらは貼ることによって楽しむためのモノであり、コレクションされることが目的ではありません。

皆様も、インパもしくはインポートされる際には、これらのような楽しみ方も、されてみてはいかがでしょうか。



2004年10月17日(日)
- keep close to you -

こんばんにゃ〜。暁めのうデス。

◆21thフォーチュンライヴビデオ
見ました。
途中で寝てました(汗)
あっれ〜?w 最後の方見てないよ。
スタッフロールとか見てないのよ。
どうやらリコミュで寝たみたいw
気付いたらビデオ巻き戻ってるしさー・・・。
また時間のある時に見直そうと思います。(いつになるやら)

かる〜く感想をば。
テクノべ 影の指揮者って、演出がミッキーを彷彿させてくれますw
ちょっと不気味だとか思っちゃいましたが。
この曲の雰囲気自体、ちょいコワイって思ってるので。仕方ないかも。
こーるねーむふゅーちゃー 2公演分の映像を使っているので、ちょっと大ちゃんが2人いるのかと錯覚させるような編集に(笑)
びぃぬーど2001mix ヒロヴァージョンで2005mixとかやってくれませんかね〜、大ちゃんとのデュエットソングとして(爆)
スペパラ2001mix か、かわいぃ
夢見2001mix サビのアタマ一音目、コーラスの音量でかくない?
出だしの「ゆ」で、上のハモにつられそうになるぞ。
それにしても、歌い方がか〜わいいv
KX後ろにまわして、スタンドマイク両手持ちで歌ってるのが好きvV
pf 01 summer 1000年の誓いを弾いてましたね。
ウィンターみゅーとは飛ばして。思うことが特になかったので(汗)
ロボッチュ 最初のロボットの話し声が入ってるところが流れてる時の、キーボード辺りを見つめたまま止まってる大ちゃんが、神秘的でした。
何を考えてるんだろう〜って、気にさせられる。
non stopトランスmix これがクラブでのDJDAにつながるの、か? そんな感じですね。
ナイトウェーブ入ってたし。icemanの曲(名前が出てこない)も、どっかのクラブイベで聴いたし。
ライドンフリー もう、時々目が開いてない・・・どうでしたっけ?
今回のツアーの記憶が出てきちゃってる・・・(汗)
サマーfade 全く記憶にナシ。寝てましたね(苦笑) この曲って眠りに誘われません?
ファインドニューウェイ2001mix don't go away♪〜
これが聴こえてきた途端に起きまして(笑)
この選曲は歌詞が目的だったのだろうか。ね、な〜んか含まれてない?w
歌い方がとてつもなく可愛らしい。のですがしかし。
またも、コーラスパートが主立ったカンジで歌いにくいことったらナイのでした(汗々)
リコミュ かわいいとしか言えない。
えへ〜〜vってなりながら寝てたですよまったくw

大ちゃんの。
エンピツ投票ボタン
そんな気持ちがある気がしてならない。
というか、絶対ソレを滲み出させてるでしょ♪

◆今日も買いもにょ〜
昨日と同じ古本屋さんで、今日もお買い物しました。
えぇ、昨日は持ち金が乏しかったんですよ。
欲しいモノが全てはお買い上げられなかったので、再び引き取りに参りましたw
引き取ったものは、What Jam? のパンフレット・T.UTU with The Band LIVE Water Danceツアーパンフ・キンニャのアーティストブック「あか」「あお」「きいろ」(定価:各¥1200)など。
キンニャ、久しぶりにサイトに行ったよ。
リリースものはCDとDVDだけ・・・。
アーティストブックの情報は全くないですね〜(苦笑)
そうそう、11月20日にライブなのね。
E−Machineの東京公演日と重なってるやんかぁ!
行けない。行きたいけど行けないよ。
キンヤのライブもいつか見たいわ・・・。

大ちゃん、もぅ彼のために曲は作らないのですか?
プロデューサーユニットの活動はナシですか?
自然消滅なのですか!?
・・・。大ちゃんのソロ以外の活動は、終わり方が曖昧なままで消えるパターンですね。
どうなるのか分からないなら分からないなりに、そうファンにも教えてもらいたいな〜。
そのうちシーカーも、だんだんライブもなくなり、活動が少なくなり、いつの間にか消えてる・・・なんてコトになったらイヤだなぁ〜〜。

カウントダウンのシーカーライブ、スペシャルゲストで伊藤くん呼んでくれないかな♪
くれないだろうな・・・。でも、ほら、夢を見たいからw
って言うかぁ〜
リアルに変えるKEYは「信じる」ってコト(スペパラ)だし?(笑)
言霊は大切ですからね。


エンピツユニオン