
|
 |
| 2004年10月12日(火) ■ |
 |
| Cultivate Meme10.11東京レポ#1 |
 |
さて、皆様こんばんにゃー! ライブレポはサラッとやろうと思っていた暁めのうです。 無理でした。 サラッとになりません。ガッツリいきたいと思いますw
もぅねぇ、ホントは今日ハロウィンのデズニーランドに行こうと思ってたんだけどさ〜。アタマの中が書き残しておきたいコトで飽和しちゃってて、遊んでいる場合じゃないぞって事で。 レポ書くために、ランド行くの止めました(爆)
それでは、Cultivate Meme 〜about Quantum Mechanics Rainbow〜の“10月11日(月・祝)in Zepp Tokyo 追加公演”の模様を、なんとな〜く行ってみたいと思います。
|
| 2004年10月11日(月) ■ |
 |
| もうすぐ出逢えるの あのいとしさに |
 |
こんばんにゃ。ってことで、暁めのうデス。
無事DAソロツアーもファイナルを向かえまして、次の予定もね、本人が1番楽しみにしているんじゃないかと思うんですがw 昨日のフォーラムC2DAYS のお知らせ(公式でも発表されましたね!)に続いて、ちょっと解禁。 D「クリスマスもあるし、お正月も・・・」
お正月って何ですか!!? 正月は一体何なのかと会場がざわめくと、大ちゃん『言っちゃった☆』ってカンジに右手(パー)を口の前にしてました。 確信犯です。 13日の発表をフライングして、ファンの期待を高めておこうという魂胆でしょうか。 それとも、ソロでクラブイベでもまたやるのでしょうか・・・。
さて、皆様気になっているであろう「E-mail Love」ですが、公開されました☆ 聴き所はなんと言ってもやなぎーのラップです! ものすっごい笑える程センスのない歌詞が最高!! C「出来上がってくる曲が、非常に出来が悪くてですね・・・」 って、しーちゃんが「曲」って言うから、てっきりメロディとかなのかと思ったら、どうやら歌詞のコトみたいね(苦笑) やなぎーも「一生懸命やりますんで、クオリティーとかではなくココまで頑張ってきたことを認めて」とか言ってましたけども、いや〜スゴイ出来栄えでゴザイマシた(笑) ラップの後に歌が入るのですが、歌うのはしーちゃんなのかと思いきや、やなぎーとのツインボーカルでした。 しかしあまりにもラップ部分のインパクトがでかくて、普通のボーカル部分の歌詞は綺麗さっぱり覚えておりません(苦笑) 大ちゃんが綺麗な音色で伴奏してたことくらいかな。
そんなドデかいインパクトをもたらしたやなぎーのラップ歌詞。 覚えているだけでもUPしとこうと思って今日は日記を書いてますw
|
|