sizukuの日記 sizuku 【MAIL】【HOME

My追加

1993年12月10日(金)

今日は学校でかけあしくんれんの練習をしました。
いつもならまんなかくらいなのに今日はEちゃんよりおそいさいごでした。
すごくくるしかった。
さいきん走ると苦しくなる。


1993年12月24日(金) 1993、12,24

今日はクリスマスだったからさんたさんからプレゼントをもらった。
前から欲しかった「紙コロジー」だったんだ。
今日は病院にいくっておかあさんがいっている。
いきたくないな。
そういえばきのう急にしんぞうがくるしくなりました。
おふろのはいるとちょっとよくなるんだけど。
おとうさんがあんまりはいいちゃいけないっていうから、そのあとずっとくるしかった。


1993年12月25日(土) 1993,12,25

今日びょういんにいってっきました。
あたまがいたくて、ねつもでました。
先生が「けっとうちがひくい」
っていいました。けっとうちってなんだろう。
しょうかいじょうを書いてあした市民びょういんにおくるっていってました。
はやくいえにかえりたいな。
なんでもないのに。


1993年12月26日(日) 12,26

きょう市民びょういんにいきました。
みてもらったらすぐ入院しなきゃいけないっていわれました。
このまえしたところなのに。
すごくいやです。
はやくかえりたい。
Yちゃんのおばあさんに会いました。
Yちゃんとあそびたいな。


1994年06月16日(木) 1994,6、16、白血病闘病生活。

今日の朝、体温をはかったら、36,5℃
ヤッタ―さがってるんだ!てんてきぬ
けるかな?でもまだバイキンが体の中
にあるみたいなのでつぎのけんさで調べ
てからぬくのかな。昨日はつかれて書けなかったけど
プレゼントは・・・









1994年06月17日(金) 1994,06、17

今日のさいけつは、Kさんとしらないわきかんごふさんだった。
とるまえに左手のけっかんはかたくてとれないっていったのに
むりして左手からとる先生にはらがたってはらがたって泣けてきた。
新しいかんごふさんだからまだしらないだろうが、てんてき
やってるてからやっちゃいけないって前のかんごふさん(Kさん)
がいってたのに・・・
けっきょく2ふんくらいひだりてにさしてうにうにやったけど
とれんかったもんで右手からとった。
でも右手もうにうにやったもんでいたかった。
K、わかいかんごふさんの、バカバカ大バカ大キライ!
お父さんもきのう夜しんちゃんのおうぼハガキだしてくれるっていったのに
出してくれんかったもんでキライ。O先生もたいいいんできるっていったのに
らいしゅうけっしょうばんいれるか〜っていったもんでキライ
みんなキライわたしのきもちわかってくれるひとなんて一人もいないんだから!(怒)


1994年06月18日(土) 1994,06,18

今日はあさからだるいよ〜
となりのおとうさんがそのこに

「先生きたらもう治りましたって言うんだよ。元気な声で。」
というのをきいてしまった。
いいのかな?
ちょっとまえまでおなかいたいっていってたくせに・・・


みみがいたい。ちゅうじえんになっちゃった。





今日3時くらいにお母さんが来た。ゆうごはんは冷やしちゅうかだ!
ヤッタ―ア―ア―ア、お母さん帰っちゃった。
でもわたしがまいたインゲンマメがなったんだって(実が)ワーイ
スイカを夜たべたよ〜それとチェリーあめも一コ
こんなのだよ〜〜
りんごあめじゃなくてチェリーアメ!
きょうごはんみそしるどんぶりめしって本をおみやげにお母さんにもらったよ。
おとうさんはおふろやさんにいっちゃったしつまんないな〜
Yちゃんのたんじょうびプレゼント何あげようかな?
歯いたい!親指がいたい!エ〜ンエ〜ン
「お父〜さ〜ん」
うがい薬がきれてたけどYさんが持って来てくれた(3本)
わたしとおとうさんでつくった、Sさん(見習の看護婦)人形完成




*お母さんが来てよかったね


NEXT 初日から日付順 最新 目次