自堕落な生活してます・・・・

2009年05月16日(土) バカモノ!!


コンビニでアイスとジュースとビオレのクレンジングとチンするおかずを購入したんですよ…


チンしてる間に店員さんがクレンジングを別の袋に分けて入れようとしてたので、さすがに袋三つはうざい…と思い、


『一緒でいいです』


と言うと。


クレンジングをまとめて入れ…


チンした商品まで一緒に入れました…


アイスと熱いの一緒にして欲しいバカがどこにおるんか!
溶けるだろう…


反論する気も起きず、車内でチンだけ取り出して帰りました…


びっくりだよ!!


帰宅した途端、親から迎えの電話があって留守にしたため、結局チンは冷えきりました…




2009年05月15日(金) 里芋


 朝ごはんに、作り置きで冷凍していた里芋とイカの煮っころがしを食べていたら、にゃんたが里芋を食べました。
イカは私が先にたいらげていたので・・・それにしてもおかしいだろ。

さて、本日は原資も回復しましたので、少し休憩の意味でヘアサロンなど行ってこようかと思います。
って書かないと行かないからね。
頑張るよ。
怒られる位放置だからね。

体重も限りなくヤバイのでプールにも行きたいのですが、ノートもまとめないといけないので、本日はヘアサロンのみということで。
土日でノート頑張るよ。
そんでまた月曜日から仕事頑張るよ。

るるぶ台湾を購入しに本屋に行ったら、クレアの京都特集があって、また京都に行きたくなっちゃった。
ちょっぴりセレブな京都旅行に・・・



2009年05月13日(水) 頭悪い


 朝、知らない番号から携帯に電話がかかってきて、放置してたんですが、何度もかかってくるので、受話したら・・・

「2ヶ月前に車両事故した相手」からでした。
もうその時点で意味が分からないんですけど、当人曰く、「休業補償をおたくの保険会社が払ってくれないので、あなたが立て替えてくれませんか」
との事。

意味が分からん。
何の為の保険屋だよ。

という事で猛抗議。

「事故発生して、人身扱いにされて、警察の調書とか取ってますし、全て保険屋さん同士での対応としてもらってるので、私個人に連絡されても困ります。保険屋が支払わないからって個人に連絡したら何の為の保険か分からないでしょう。一括して保険会社にお願いしてますので、ご自分で連絡してみて下さい。不満がさらにおありでしたら警察等に連絡されてもよいかもしれません。」
とな。

お前さん、警察から書類見せられたけど、病院の診断書は全治1週間程度だったよな・・・仕事ができないんじゃなくてただの怠慢だろ・・・と思いながら、これ以上連絡してくる事があれば保険会社はもとより、警察にまで連絡してやろうかと思います。
だって気持ちが悪いもん。

さて、アホばっかりのポジ持ちで、昨日からろくすっぽ稼げてない訳ですが、本日の売り上げ
+4500円(夕方時点)
今持ってるのを処分できたら、もっと積極的に参加できるんですが・・・なかなか難しい。


友人から焼いてもらったコアリズムを今更しながらでも深夜頑張りますか。



2009年05月11日(月) たらいま

 昨晩沖縄より帰還致しました。
これにて今月の旅行は終了。
ガンガン勉強してガンガン稼ぎます。

本日は朝早くから起き、ハローワークにて失業認定を受けてきました。
人多い・・・

帰りにジャス○にて食材の買出しをしてたら、急に元職場の利用者の家族が作ってるサキイカキムチが食べたくなって、元職場近隣のJAまで買いに。
美味しいんですよね、本場キムチ。
作った人の名前が貼ってある所も素敵です。
お野菜はスーパーとあんまり変わらないかな。
JAに置かせてもらう分2割位引かれるらしいから。

さて、本日は金曜日から持ってたアホみたいなポジを一つ損切って、微妙にコツコツしてますが、まだ数千円しか稼げてないです。
さすがに五千円以上いっとかないと不安です。


一時間目の授業が担当教員の子供が産まれた事により休講となった為、7時位までは頑張れます。
というか、子供産まれた位で休講ってどうなんでしょう。
めでたいですけどね。


さて、夏は台湾に行きたいな〜と思ってるので、頑張って稼ぐとします。
最近デタラメ運任せポジにしてしまう事が多い為、反省して勉強します。



2009年05月09日(土) 沖縄行ってくる


 微妙なポジを持っていたおかげで、学校終わった後位からしか本格的に参戦できず・・・
しかし、うつらうつらしている間に適当にポジったものがいい値段になってたので確定。
その後も上げましたが、頭と尻尾はくれてやれ。
本日の売り上げ
+10500
上出来です。
今後も欲張らず頑張りたいと思います。

さて、本日から一泊で沖縄に行ってきます。
いやぁ、暑いだろうな。
半ズボンです。
旅先でしか太い足を晒せません。
旅の恥はかき捨て・・・

日焼け止め持った、免許証持った・・・帽子は同行者から借りる・・・OK。

再就職までの短い(であればいいけど)期間に思いっきり旅を楽しみたいです。



2009年05月07日(木) ソウル行ってきた


 空港はマスクだらけでしたが、なんとか無事に帰国致しました。
同行者の母親は体の不調はどこもないのに、海外帰りだからという理由だけで10日間の出勤禁止令が出ました。
「こっそり行ってきなさい」と言ったのは校長・・・・あんただよ。

さて、帰国後すぐの売り上げ
6日+5000円

本日
+10000円。
乱高下が激しいですので、慎重に行きたいと思います。

旅行にはサロンパスを持っていったものの、やはり筋肉痛になり、足首が痛いです。
一日中歩く事ってないからなぁ。
そんでもってソウルは激暑いです。
いやぁ、半袖でよかった位だ。

また土日には沖縄に行くので健康管理が大変だ・・・



2009年05月01日(金) 負けるもんか


 パンデミックの恐れありとの事で、公僕である母はGWの韓国旅行が危ぶまれています。
お金払ったから行くけどね!

タミフルにリレンザにマスク滞在日数分所持にて行って来ます。
空港や飛行機内でのマスクだけで安全圏だと思うけどな。

手洗いにうがい、睡眠に栄養摂取さえしていれはさほど恐れるもんでもなし。
よっぽど前職場での何かしらの病気への罹患率の方が高かったと思うよ、私は。
ノロも耐え、疥癬も耐え・・・
インフルワクチンも半年経ってないしまだ少し体内に抗体が残ってるんじゃないかしら。

さて、本日の売り上げ+12000円。
明け方に夜仕込んでおいた物件を利益確定したので、明け方以降はタッチしてません。
あまり夢中になりすぎると失敗するからね・・・

さて、安全に出発できますように。



2009年04月30日(木) 危険な香り

 まず本日の売り上げ
+8600円
毎日順調に+で終えれてるのでうれしい限りです。
売り上げが少なくてもマイナスにならなければそれでよしと信念を持ち、のらりくらりと頑張ってます。

本日旅行保険申し込みまで完了し、あとは出発するのみとなりましたが、飛行機墜落したらどうしようと毎回思う飛行機恐怖症の私、今回無保険なんですよね。
退職してから健康保険にまだ加入していない。
職場からの書類待ちですが、待てどくらせど届かなかった・・・
役所に行ってみたけど、やっぱり職場からの書類が必要との事。
どうか健康な体で帰ってこれますように。
豚インフル罹患しませんように。

あーそれにしても飛行機怖い。
何回乗っても嫌だ。
本当嫌だ。



2009年04月29日(水) アウト


 まず本日の売り上げから
+14000円
頑張りました。

さて、本日は前の職場の係長から電話がかかってきました。
なんでだろうと恐る恐る電話を取ると、「遊びにこんの〜?」との事。
私が退職したら女っ気がゼロに等しくなったあの福祉施設にしては珍しく男社会な事務所で若干の寂しさを覚えたらしく・・・
薬の配達ついでに遊びに行くとしますか。
揚子江の肉まんがいいかな〜、美味しいパン屋さんの焼きそばパンがいいかな〜・・・(高いんだこれが)

夜は第一次学生時代の友人と一緒に韓国料理を食べながら就職活動についての談議・・・
冷奴、チャプチェ・パジョン・サムギョプサルのサンチュ包み・コッチャン鍋・・・と酒。
パジョンの時点で腹が膨れて苦しかったです。
本当食べれなくなったな・・・悲しい。

んでもって、帰宅寸前ですでに頭が痛かった(二日酔いの恐れ強し)ので、ハイチオール服薬後就寝。
現在元気に洗濯してます。

さて、今日遊びに行こうか、明日遊びに行こうか。



2009年04月28日(火) 胃痛


 職場を離れ、運動量がめっきり減ったこのごろですが、食欲もめっきり落ちました。
少し食べ過ぎると体調不良。
胃が痛い・・・

さて、本日の売り上げ
+7000円
となりました。
昨日が結局パソコン開かずに、携帯でピコピコスキャルしただけだったので1800円位しか稼げてないんですよね。
新型インフルエンザで一気にドルやユーロが安くなりました。
乗り遅れ。

さて、久々に本屋に行ったのですが、ウハウハな本を大量に買ってしまいましたので、ニヤニヤ読むとします。
ハマれれば楽しいんだろうな・・・
最近ハマってないからな。
エウレカの映画見たらショックを受けるんだろうか・・・
見たいような見たくないような。
鋼も気になるけど、映画微妙な終わり方したからな・・・ボンズ絵ぇ綺麗だけど信用してないんだよな・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加