望月美宇のねこきしゃーな日常



2003年03月31日(月) いくばくかの勇気

明日からもう四月ですか…
やはし変わるとかそういうのは苦手なので少ししょんぼりしたり。
どうなっちゃうんだろ。

>materia
>>同意見の方が。
はわわ、捕捉遅れてしまいました。すみませんです。
しかもすごい目標を…
続けるために、ってところがいいなと思います。
僻地からこっそりと応援させていただきますですー。
とりあえず私もROを一時お休みしましたので、やれるところまでやってみようと思います。
物を作ってるときの自分が一番好きなので。

>とある素材屋でゴーストの親の呟き
素材は見てもらえなくてもちっともあせったりしないのです。
なんでかわかりませんけど。
移り変わり、というか流行とかがあまりないからでしょうか。
素材屋さんはそれこそ星の数ほどあるみたいで、多分ゴーストの数よりたくさんあるような気がします(憶測ですが
その中にはもちろん、これすごいなあ、こんなのどうやって作るんだろー、って素材を作る方もたくさんいらっしゃいますが。
そういう高い壁に出会ってもあんまり絶望したりはしないのです。
私の中にあるイメージは私だけのもの。
どんなにレベルが低かろうと、これは私にしか作れないもの。
イメージがわいたら、作る。
それでいいじゃない、とゆったり構えられるのです。

でも、伺かの世界を見ているといつもあせります。
もっとたくさんの人に見てもらいたい。
この世界にはいろんな流行とかイベントとかがあって、
そのどれにも遠くから見ているだけの自分。
そういうものが、すごくはがゆく感じてくるのです。
もちろん、見てもらえないのは実力のせい。
もっともっと努力しなきゃいけない、というのはわかってるのですけれど。

>RO
子デザカードおめきしゃーです♪
うさみみはリアルLukあがるのか…(めもめも
最近謎水晶玉にうさみみを渡すのがちょっとだけ惜しく(え
だってうさるちるさんがとても可愛いのですよ。
奴にはおとなしくサークさんからお買い上げ決定のビレタかヘッドホンかしら…
しかしうさみみプリという野望も捨てきれず(お休み中じゃないんですかあなた

>ぺっと
やはしるなてぃっく一番人気ですかな…
どこぞの掲示板にもそいう人たくさんおるようですし。
すぽあ好きの名づけ委員までもがるなてぃっくにご執心。
りぼんはつけないほうが顔がよく見えてよいと思いまふ…



2003年03月28日(金) どうしようもない

昨日送別会その2で食べ過ぎたせいか胃がもたれてもたれて…
うう。

>RO
昨日首都で露店放置してたらテロられました(泣
誰ですかきしゃー。
デスペナよりもセーブがフェイだから交通費と時間が痛いぞきしゃー。
もしかしてオリ原を142kで仕入れて150kで売ったからですか(またですか
というわけで今朝は腹いせにフェイでにんじん売っておりました。
あ、でも火塊(41k)と水塊(4k)とガード(19k)は売れましたみょー。

そいえばペットシステム実装されましたな。
エンジェリングを連れられないならどうでもよいかなとか思い始めてみたり
しかし昨日首都でマスターリングを連れてる人見たような…しかも名前がドラップスって(謎

ルナティックはやはし一番かわいいですな。
うさぎさんですし。
ポリン・ドラップス・ポポリンもまあよいと思われ(マスコットですからな
ムナックとかそひとかも趣味によりますが可愛いお嬢さん系でよいのかな。
ぺこはあのサイズでペットと言われても困る気がしますが騎士さん方が乗り回しているので違和感がないかも。
すぽあ系は毒きしゃー以外ならおーけーかと。
…でもお願いだから、
街中でロッカを連れ歩くのはやめてください(偏見
怖いっていうか気持ち悪いっていうか

がむばりますみょー。
総帥もWIZ様絵がんばってください(ぷれっしゃーかけてますか
うさみみお貸しませう。
実はそのつもりで預けようと思っていたり。



2003年03月27日(木) あひるさんがこっちを見ています

キリ番記念品の試作品が今手元にございますが。
すごくどきどきなのでがむばって踏んでやってくださいー(宣伝

>Pop'n
パワーフォーク6ハイパーをクリアいたしました。
これでレベル29…になったんだろうかね?
昨日送別会でお酒を飲んだ(といっても白ワインを1杯強)からだったりして(汗

>RO
確か明日でチケットが切れます。
そしたらしばらくお休みしようかと。
少し創作に専念したいのです。
るちるさんの更新とか素材制作とか初イベントに向けての準備など進められたらと。
意志がいろいろと弱いのでどれだけ進められるかはわかりませんが、やれるだけやってみようと。
期間は2週間〜1ヶ月を予定。
…それより早く帰ってきても生暖かく見守ってくださると幸い。

あ、オリ原(150k)と鉄鉱石全部(3.5k×6)と星の粉半分ばかし(1.6k×9だったか6だったか)売れましたみょー。
…フェイでちょうど鉄鉱石を3kで売ってる人がいたので
(8個)買い占めて一緒に売りました(え
さすがにエル原は200kでは無理っぽい…
数多いのは問題ないですみょー。
むしろそんなに預かっておいて明日で一時お休みするなんてごめんなさいです(泣
多分戻ってくると思いますのでー。
…うさみみでも担保に預けておきませうか。



2003年03月26日(水) 春なんて、きらいだ

微妙に季節はずれな話題。
なんで北海道は卒業式に仰げば尊しを歌わないんだろうか。
こちらでは多分ほとんどの学校が蛍の光だと思われます(違ったらごめきしゃ
今朝母親が見ていた、ぼくの生きる道最終回を横目で見ながらそう思った。

>materiaというか
すごく共感したので勝手に引用してみます、ごめんなさい。
  >今の自分にとって一番怖いものは「ものが作れなくなった自分」です。
ああ、いつも自分が思ってることとおんなじだ、とおこがましくも嬉しくなったり。
でも私は意志が弱すぎです、きっと作れなくなってから愕然とするのがオチ。
だからそういう意味でROは嫌い、でも好きなんですよね…
ゴースト作りと露店ならなんとかスペック的にも両立できるんですけど。
素材との両立にはElements起動しなきゃなりませんので無理です。
4月分本当にどうしよ…

>めっせーじ
いくら周りからどう見えようと、
自分でちゃんと努力している、と思えるならそれでいいと思います。
ましては趣味でやってる物ですし。
無理をしすぎて全部だめになっちゃう方が悲しいです。
あうう、なんかうまく書けませんが、
今まで通りまったり、でいいと思いますよー>みゃあ公さん

…うちはも少しペースあげたいところですが。

>RO
昨日はとある掲示板のレス書きに追われていたので(時間かかりすぎ)ずっと露店放置でした…
サークさんから属性石お預かりー。
がむばって高値で売ってみます。

うぃすぱ虐殺…(がくがく
今のところ対うぃすぱに一番有効な武器持ってるのが早希ではなくてるちるさんだというところがなんとも(+8アイスメイスですから



2003年03月25日(火) それとも

もしかしたらこの日記を閲覧してくださる方が増えたかもしれないですこんにちは。
この日記わかりづらいところにあるので増えてないかもしれませんが。

…このサイトポップンのポの字もありませんよごめんなさいー(汗
プロフィールも古いまんまだしなう…

>Pop'n
というわけでポプの話題など。
昭和ワルツハイパーを本当にぎりぎりでクリアしましたのですよ(1個しか残っていませんでした
譜面はそれほど難しくない気がするのですが(むしろリズムとか好きなのですが
最後の方に来る同時押し変則階段×6(謎名称)で落っこちるというとても情けない結果でございます。
きしゃー。
他の人のプレイ見てたら押すボタンはなんとなくわかったけど早さがついていけるかどうか…
鈍いですからな。

そして浅葱ちゃんダークネス2ハイパーのクリアおめきしゃー。

>食べ歩き
昨日またにゃーんと甘いものを食しにいきました。
ステラプレイスの地下一階、お菓子屋モロゾフのカフェですみょ。
オープン当初よりだいぶすいてきたのでちゃれーんじ。
プリン+ジェラート+ほいっぷくりーむ+フルーツで500円でしたみょ。
そしてピザもはんぶんこして食べました(甘いものでないのに
すごくおいしかった…
次は必ずデリとパスタも食べよう、と心に決めた二人でありました。

>RO
昨日は首都でエル原とS3スチレを売りさばいたあと(まだ売ってたんですか)サークさんとGD1Fへごー。
こうもり5匹+どくきしゃー3匹とか普通に沸くようなところでした。
大体40分で25%はあがったかと(ちなみにJobでした
1時間いたらどっちか上がってたなう…

そしてにんじんと青じぇむの仕入れで44kにまで減った所持金は一晩で256kにまで復活しました(売りすぎ
にんじん屋さんあんまりいなかったのですみょ。

属性石はなんのやつでせうかー?
風だったらわりと高値ですが。




2003年03月24日(月) がりがりと

昨日はぷららが不安定できしゃーでした。
昼寝してて起きたらそうなってたので余計にきしゃー。
腹いせにフレッツスクエアの謎パズル(動物園の動物に見立てたコマを3つそろえて消していくゲームですが、どんないい点をとっても園長からぼろくそに言われる)で遊んだり
素材を作ったりしていました(腹いせですか

>materia
そろそろるちるさんの中身を全面的に書き直そうかと思います。
見やすく。
機能は増えても減る予定がないので気をつけないとさらにぐしゃぐしゃになりそうですが(汗

>RO
昨日はきしゃ教の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
しずくさんのエル原の個数を危うく間違うところだったし…(えう
しかしよいですなう1.53M。
次の機会ってことは期待していいのですかー(たかるな<THグラ
がんばってお金貯めやう…(現在の所持金400k
とりあえず13kで仕入れたS3スチレを17kで売らねばー。
がむばりますみょ<公平可能



2003年03月20日(木) 曖昧な予感

なんだかいまいち実感がわかない。
最近、「死」というものに対して真剣に考えなくなってしまったようだ。
…なくしてから気づいても遅いのにな。

>RO
昨日はにんじん仕入れに伊豆へ行って、
ついでに首都でサークさんとうぃんどうしょっぴーんぐ(違う
本当は枝とかの代売りにいきました。
鉄とか鋼鉄とか鉄鉱石をチャット買いの人に売ったりしてみました。
よーし次は石炭だー(またすぐ近くにチャット出てて)、と思ってちまちま計算してたらその人行ってしまわれて(ごめきしゃー
絶対その買取価格(4.1kでした)より高く売ってやろうと。
枝を20kで29本(サークさんの21本私の8本)、石炭を4.2k(意地ですか)で7個、ついでににんじんを2500本(ちょうどカートに入ってた)を並べて露店を開きました。
…20分でにんじん以外全部売れました(半AFKでなぜか売れる音鳴らなかったんで5分ほど気づきませんでしたが
サークさんにお渡しするお金がすごいことに…(440kほどになりました
しかし誰ですか枝を29本まとめて買っていかれたぶるじょわなお方は(がくがくがく

>装備
おめですみょー♪<えりゅだいとびれた
…そかプリ様はシューズまでしか装備できないんだっけ、とか今さら気づいてみたり(商人さんもシーフさんもブーツ装備可能だし

>廃人?
そーまさんWIZ様おめきしゃー。
…WIZ様だと壁ってもらえないしなぅ(酷



2003年03月19日(水) 時の狭間に咲く花

使い魔にゃーんの召喚に失敗しました。
電波ひげがちりちりになるほど電波を送ってみましたが、お仕事には勝てませんでした…
むう。
…今度はもっと計画的に召喚しようと思います(意味不明

>materia
るちるさん久しぶりに更新いたしました。
昨日のテレビで犯罪24時みたいなの(タイトルは忘れた)やってて、
ちょうどるちるさん向きのネタがありましたので入れてみました。
…私も個人的に許せなかった話ですが。

>絵
WIZ様かっこいいですみょー♪
それはぜひ塗ってほしいと思うのですが。
よいなう…(どきどき

>RO
>しふさんスキル
確か現在DA10 回避率上昇10 インベ10 スティル3でしたかな<早希
スティル5にしてハイド2とってあまったら解毒でよいのでせうか。
それなら40でも転職できますな…

>壁
ぎにゃー<赤芋虫の壁
しかし霧刃さんのお役に立てるならどこへでもー。

>修道院
きしゃ教カピトーリナ支部決定おめきしゃー。
しかし実はどこにあるのかよく知らなかったり(待て



2003年03月18日(火) 雪の海のまんなかで

使い魔にゃーんを召喚するために、電波を送ってみようと思いました(何
きっとその電波ひげで受信してくれるに違いないかと(だから何

…もしかして私、疲れてますか?
うーみゅ。

>絵
やつらはびよーんでろーん(謎擬音)なので適当でおっけーかと思われます<どくきしゃー

>RO
青じぇむ売れまくりです。
…また今日も鯖缶されたけどさ(えう

今朝もはりねづに15分こもったらJobあがりました。
45/34ですかこれで。
あと16…
とりあえず40では転職しない方針ですみょ(スキル足らない気がして
最近はあまりエギラにもダメージくらわなくなったのでよい傾向。

そだ、ひなまつりは終わったようですが。
…今朝拾ったひなあられどうしよ(遅すぎ

>壁
が、がむばりますー。
そいえば、らぐでーたさんの模擬戦やったら熊に勝てそうだ、という結論が出ましたみょ。
…HP半分近く(以上かも)もってかれる&労力のわりに経験値が少ない(baseははりねづ+40程度だしjobはエギラに勝てない)のでソロでは狩らない気がしますが。

>かぴとーりな
よいですなう…
花壇だし。
きしゃ教支部作りますか?(待て



2003年03月17日(月) 抱えすぎて

土曜は浅葱嬢とももまん&杏仁決戦飲茶バイキングに行ったり
画材屋へ行って創作意欲を高めたりしていました。
あそこへ行くと私ももっと絵を描けるようになりたくてたまらなくなります。
日曜はにゃーんとわっふるを食べながらキリ番企画について熱心に話し合ったりしていました。
ほんとやることいっぱいです。
絵も描きたいし素材も作りたいしるちるももっと成長させてやりたいし本ももっとたくさん読みたいしPop'nももっと練習したいしもちろんROもやりたい。
にゃーんが昔「一日48時間ぐらいあればなあ」とぼやいていたのがやっと実感できるようになりました。
…私は全部自分のやりたいことなので、仕事に追われるにゃーんには申し訳ないですが。

>Pop'nというか
常連さんの一人がうちの近所に住んでることが発覚しました。
ここはひとつ笑うしかないー(壊
ぎにゃー。

>おりじなる
腱鞘炎、早く治るといいですなう。
では絵を期待してみませう(待て

>RO
なぜか最近青じぇむが売れます。
468だからですかー。
それでも原価は456なので1個当たり12zも儲けがあるのですが。
にんじん2566個より青じぇむ100個が早く売り切れたりすることも。
も少し取り扱い増やそうかな…
仕入れのためサークさんにゲフェンまで送ってもらいました。
ありきしゃー。

そして昨日は久しぶりにるちるさんで狩り。
一人では満足にエギラも狩れませんよるちるさん(早希は当たらなければ楽勝
お借りしたアイスメイスの強さに驚きつつばりばりと。
いつも壁ありきしゃですみょ。

>えるだー
商人さん&BSさんはうざくなくてよいですみょね☆(そもそも論点が違う

>だんじょーん
いろいろ行きたいですなー。
白熊さんは…(がくがく
早希ならまだ耐えられるのでせうか。



2003年03月14日(金) 焦燥その2

時間が足りない…ような気がします。
よくばりですからな私は。

>materiaというか
やはり職場のPCに入れようかなう(とうとう耐えられなくなったらしい
メールチェックが面倒なのです(そんなくるわけでもありませんが
入れるとしたらたぶんCROWですが。
るちるさんと霧刃さんだけ入れとくとか。

しまった、ほわいとでー起動めっせーじとかすっかり忘れてた…(えう

>おりじ
では気が向きましたら風吹くをお願いします(勝手
弟さんはすみませんみょ…
私が霧刃さん消さないでー、とか言ったばっかりに(きゅーん

>RO
昨日はりりさんとサークさんとはりねづマップで狩ってました。
どけぴは2%あがるのでどきどきですが、りりさんはとても痛そうでした(そしてサーク氏はとても忙しそうでした
無理はいけませんみょ。
…最近みんなで狩りにでかけるとすぐに眠くなってしまうようです(ごめきしゃ
なぜでせう…
さんどまーん(何

早希も多少強くなったのでまたおもちゃ工場とか行きたいなー、とか思ってみる。
また足手まといになりそうな気もしますが。



2003年03月13日(木) 積み重なる

昨日にゃーんから二冊本を借りました。
「自転地球儀世界」の2巻は読み終わり。
…昨日めっせの私の返事がそっけなかったのはそのせいだと思われます(ごめきしゃ
まあ常時二人と(途中なんか三人でしたが)めっせで会話しながら本を読むのはやめなされ自分。
「アリソン」の2巻は読み中。
というか私が本を借りて次の日まで持ち越すあたりが珍しい。
冒頭の手紙のやりとりで一気にひきこまれました。
やはり面白げ。

>おりじさん
らすさん黒そうですな…
髪長いですか(めもめも
姫様で巫女さんは結構いたような気もしますがー。

>RO
昨日夜に早希でちらっと狩りにでかけました。
はりねづマップへ出かけようとフェイ東を通りました。
気まぐれにえるだーを叩いてみました。
…レッドブラッドが出ました。
なんで微妙にプチレア運がいいですかこの人。

>設定
名づけ委員に聞いたところまだMFC書いてないのであまり明かせないと言われました(きゅーん
すみませぬ、こっちから言い出したのにー。
やはり名づけ委員の筆が進むように祈るしかないと思われます。

当たり障りのないところで
確か当初は15歳だったはず。
風系らしい。
元々はAGI先行バランス型ですが多分AGI-STR型であってると思われ。
シーフはまあ大体似合っているかと。
やたら強いところを除けば実に普通です。
無愛想な兄が一人おります。
えらい機械オンチらしいですみょ。
ハチマキさせたいー(ヘアバンドでも可

こんな感じでせうか。



2003年03月12日(水) 通り過ぎる

>Pop'n
昨日はえらい楽しげでした。
特別企画ギャンブラーZは今日の15時までなので
なんとかそれまで最後の中ボス、テクノポップを倒そうとみんながしがし進めまくりでした。
浅葱嬢はばりばりエキスパートモード(4マス進める)やってましたし
私はエキスパートなんぞできないのでチャレンジモード→一曲目か二曲目にLong曲をやる→Extra StageでEX譜面をクリア(普通チャレンジモードは3マスだがこれなら4マス進める)とかやってましたみょ。
チャレンジモード初めてだったのでどきどきでした。
ダークネス2ノーマルでコンボ300いかなくてきゅーんだったり(それでもBAD10以下は達成
使い魔にゃーんを見習ってやったパワーフォーク6が91000点にBAD6でせめて85000点以上にしときゃよかったと思ったり(80000点にBAD20以下でしたの
ハードロックLongのノルマをEX譜面出すために14万点以上にしなきゃならず結構ぎりぎりでがくがくだったり(相変わらず点数低いですみょー
初めてEX譜面できたのでうれしかったり(マインドEX

私の番で隠し曲モダン80(翔べない天使)を拾えたのでそれだけでも満足でしたがその直後にボスがー。
ボス戦はテクノポップEX譜面を全部しろPOPくんで弾いて、
7万点以上ならボスの体力-2、
8万点以上なら-3、
9万点以上なら-5(出なかったけど
減らせるので全部で25減らせば終わりー。

どう見ても一番うまい人が左側(特にムズいらしい)を割り当てられて不満そうだったり最初は2人で弾いてたのがあとから3人になったり(3人目は真ん中の赤ボタンだけでよいので私も浅葱嬢もかりだされました)最後10回目に一番うまい人が普通にソロプレイで倒してたりとかわけわかんなかったー。
おもしろかったですみょ。

…ネタわからん人すみません。

>髪
親は気づいたようなのでよかったですみょ。
…自分もあんまり気づかない人らしいので人のことは言えません(え

>おりじなる
ラスさん王子さまですかー(というとなんか違うイメージが
とりあえずアコライトらすさんよさげー。
片眼鏡似合ってます。

サークさんの真の姿って…謎ですな。

早希の設定…は欲しいですか?
てどこまで喋っていいものかわかりませんが。
メルは…名づけ委員に聞いてください(待て



2003年03月11日(火) まっくろけ

髪を切っても誰も気がついてくれないのでもーどーでもいいや、とか思った。
10cmは切った気がするんですけどねえ。
微妙に気に入らないし。

>materia
描けませんみょー(待て
てかやはし男性描くのは苦手だ…

>RO
サークさんが素手で毒きしゃーを撃退するとなぜかとても笑えます。
殴る音と殴られる音がものすごく速く…
ASPD早すぎですみょー。

>壁
しまった間違えました…(えう
ついなんとなく一緒にしてしまう…



2003年03月10日(月) 幻想と焦燥

眠い…
昨日はねむねむで6時間ばかし寝た気がするのですが。
足りないのでせうか。

久しぶりに素材をいじってたらなかなかよいものができたので
数日中に更新するかもしれませぬ。

>materia
サーク氏登場…(どきどき
どういう役どころなのでせうか。
ちょっと期待してみませうかしら(プレッシャーはやめなされ

>RO
ひなあられ・菱餅の戦績。
カプラ券×3(いやあの
かににっぱ(…
スポア人形(でろーん
ラフウィンド
ミスフロ×2
でした。
早希ちゃんはにっぱとでろーんが出たのでたそがれていましたが、
風塊と水塊がプチレアと知って元気を取り戻したようです。
…売り上げ金(しめて148k)は全部るちるさんにもっていかれてしまいましたが。

とりあえずラスアート氏転職ばんにゃい。
…また素手で毒きしゃー戦とかやってください(え

>FD4F
いや、死んだのは早希もるちるさんも一回ずつだった気がー。
むしろとっさにエモーションが出せない私も私だ…(えう

>装備
今の早希ちゃんは+6S3スチレ(orアイスナイフ)、ザージャケット(違う)、Sマフラー、Sブーツなのですみょ。
結構がっちりと固められております。
あとはシーフクロースか忍者スーツですかー。
S付はえらく高い…
そいえば昨日首都で詐欺見ましたみょ。
S1シーフクロースとか言ってスロットついてませんでしたみょー。
それで6.8Mはまるもうけ…

>壁
謎水晶玉のですみょー。
いくらINTアコでも壁れば少しはあがるだらう…
壁がえらい大変な気もしますが。

>にんじん
昨日仕入れに行ってきたので今ならたくさんありますみょー。
青ジェムはあと277個だったような。



2003年03月07日(金) きしゃー。

JRタワー(っていうかステラプレイスっていうかなんていうのあれ)行ってまいりました。
とても大きいです。
あまりこちらには高い建物とかないので。
まるで札幌じゃないみたいでした。
…名古屋のはこれより大きいと聞きました。
ど、どんな大きさなんだろう(がくがく

素敵なカバンを売っているお店を見つけました。
…0が一桁多いよう(泣
や、平均20kなんで奮発すれば買えるのでせうが。
ROだったら20kなんてにんじんを4ターン売ればすぐなのに

あと自分だけのぬいぐるみを作れるコーナーがありました。
ぬいぐるみの種類を選んでー、中に願い事を書いた紙を収めてー、わたをつめてー、服を着せてー(有料)、名前つけて記念写真。
…ちょっと欲しい(待て

石のお店もありましたのでとても満足です。
欲を言えばも少しアクセサリーの割合を減らして石を置いてほしいところですが。

>materia
とりあえず眠兎さんのアーカイブを落としてきてソースを眺めてみました。
やはり見やすくて素敵だ…
改行をわりと多くとってるから見やすいのかな(めもめも

>RO
早希のレベルを上げたくて今日15分ばかり朝にやってみました。
…3400人て何事ですか(chaos
びっくりです。
えるだーとたぬきとぽぽ(と毒きしゃー)を狩りまくったらベースがあと2.2%ですきしゃー。
ここはとても狩りやすいですな(熊以外ならなんでもよし
…毒きしゃー3匹に囲まれたときはさすがにやばかったですが(汗
しーふくろーす(Sなし)61kって買いだったのかしら…
るちるさんに頼めばそれくらいで手に入りそうな気もしますが。
どうせならSありがほしいですな。

>レア
ねこみみ出たときは「巻き戻るなよー」って必死に祈っていた人がここに一人。
でろーん…

>頭装備
やはりサークさんとりりさんと早希でせうか…?<壁

>にんじん
買いませうかー?
あと残り7000本ぐらいしかないのでまた仕入れに行くことになりそうですが。



2003年03月06日(木) 白き壁の向こうに

JRタワー本日オープンです(午前2時から並んだ暇人つわものもいたそうな
昨日チラシがはいっていました。
大きい本屋があるのですみょ。
おいしそうなカフェがあるのですみょ。
…石のお店もあるらしいですみょ。

る:じゃあせらふ、明日の朝1時半に入り口前で。
せ:無理。
る:そして真っ先に石のお店に…(うっとり
せ:いや何もそこまでせんでも…

>materia
ネタください誰か(待て
↑こういうゴーストに入れられないネタはいくらでも出るですがー。

>RO
エギラと目玉焼き…いいなう。
うちの早希ちゃんはまだ狩れませんし(その代わりえるだーがとても楽

>頭装備
ねこみみ上がりまくりですな…<相場
私も一瞬、「これ売ればM単位のお金が…」と思ったことは事実ですみょ。
うさせらふを実現したかったのですぱっとあきらめましたが。

>にんじん
シーフさんアサシンさんはよいお得意さまです。
カプラ前だから連続してどかーんと買っていかれるかたも多いし。
そいえばこないだ露店中にステータス見たら
STR 38+12
とかなってて。
謎だー、とか思ってたら+2に戻りました。
…どなたですかブレスかけてくださった方。
半分AFKでごめんなさいー。
来月は…うーん。
2ヶ月にいっぺんぐらい支払うのはどうか、とか考えてみたり。
とりあえずROやってると他のことなんにもしなくなって、
そういう自分がすっごく嫌いになりそうなので。

>絵
名づけ委員だからですみょ(酷<りりさんネタ
サークさんは相変わらずかっこいいですみょー。



2003年03月05日(水) うう

ねむねむきしゃー。
このごろへこんでばかりです。
どうしませうね…

>materia
絵を描くのはよいと思われますがー。
そろそろ中身整理したいなう、と思いつつ。

>RO
>かぷらばーんど
男プリ様って結構いろんな装備してるような(看護帽とか
と言いつつうさみみを装備させようとしている私。

>にんじーん
昨日はうちの他に1店(しかも微妙に離れたところ)しかありませんでしたみょ。
カート満載にしても20分弱ぐらいで売り切れてしまいますみょ。
人減り…
なんかいろいろとしょんぼりなので来月もやるかどうか未定ですが。

>絵
狙ってるりりさんがとてもぐっどですみょ。
そしてアサシンさんはどうしてあんなに布を巻いておられるのでせう。



2003年03月04日(火) 触れるか触れないかの

昨日はおひなまつりだったので桜もちとうぐいすもちを買いに行ったら日記書く時間ありませんでしたみょ…

もう少し、話し言葉をまともにしたいと思った。

>石
無事届きました。
すごくどきどきです。
ありがとうございましたー♪

>materia
こみゅ、がんばりますみょ。
あ、ひなまつりイベントつけるのすっかり忘れてた。
特にネタがあったわけでもないのですが。

>RO
うさー。
うさみみはるちるさんに引き継がれましたー。
…FD2Fで狩ってたらぽろっとねこみみが出てどうしようか思いました。
早希はりあるらっく高すぎです。
サークさんの花バン、最初見たときは微妙な気がしたですが(失礼
今やとても似合ってるような気がしますみょ。

そして昨日おとといとにんじん売りながらAFKですけども。
フェイのにんじん屋さんが減った気がするですよ…
ある程度常連さんもいらしたのですが。
まさかみんなチケット切れたのでせうか。

>SD2
恐ろしいですみょね…(がくがく

>絵
うちもオリジナル設定の方を優先してしまいますなう(そもそもるちるさんの髪型が違う
…てまだRO絵描いたことありませんが。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]