「はろうぃんにかぼちゃのお菓子を食べよう計画」は頓挫しかけましたが買い出しにいってくれるというありがたい申し出がありましたので現在遂行中のようです(ひとごと …というわけで今日もがりがりと日記を。
神様はそろそろこちらに戻ってくるのでせうか。
>礼 ありきしゃですみょー♪>神無月さん …て私のことじゃないかも(がくがく あ、神継ぐ(てかオリジナル系は全部)はだいぶ前に読了しましたが言うてませんでした(汗 すごく面白かったのです。 あの中ではやはし神継ぐが好きかなー、と。 ゼニス嬢も捨てがたいですが僅差でルアン嬢かと(何 あとはソーサル・バースディが好みだったり。
…感想書くの苦手でごめんなさいですー。
>Pop'n やはりししゃもはポリバケツがたがた→にゃーと首ねっこつかまれてびろーんと缶詰もらってにゃー♪ですよ(BAD以外全部だろ
12月に9が出るとか聞いたので7の曲はお早めに攻略した方がよいかもしれず(自分にも言ってみる ししゃもとチェイス!×3は無論残ると思われますが!(気合入りすぎ かごめちゃん(7からなので)はどうなるだろ…
>RO >写真 ちなみにシオン氏はメルの隣にしておかないと泣くかもしれませぬ(あ
>スキル サフラ”ジ”ウムなのかサフラ”ギ”ウムなのか… こないだのきしゃ教ふぇんりる編で詠唱おそいーと言ってらしたのが気になっていたのですよ。
確かアンゼルスよりもブレッシングのレベルを上げた方がよい…だったっけ?>名づけ委員 が、がんばってプリになりますみょー。
>materia >めせじ 来年のことは誰にもわからないー…ということでひとつ(何
>きしゃー とりあえず霧刃さんは総帥代理でよいのですかー(決まってるし<きしゃ教 るちるの方にも書いておっけーですみょー(にやり
お祝いありきしゃーですー♪
>雪というか あられが降りました。 もう冬ですかー。
>明日 はろうぃんなのでかぼちゃのお菓子を食べよう計画が出されましたので 買い出しのため日記休むかもしれませぬ。
>RO 課金ですかー… 果たして私は課金される前に自宅にネットを入れられるのか(遅いって
>紫水晶 る:(どきどき せ:また始まったか。 る:やはし砂漠のどまんなかで宝石商人さんやりたいなーと(うっとり せ:…売れないだろ。
>SS やはしあれですな、前3人後ろ2人で前列の人は座って記念写真というのはどうでせう。
>修行中 ここでしばしアコスキルのお勉強。 アコスキルはなんとなくわかってきましたがプリスキルは多過ぎ… サフラジウム(詠唱速度上昇)はいるですかー>霧刃さん 今からプリスキルを考えてどーするという突っ込みは不可で。
>materia 霧刃さんからのお誕生日おめきしゃめせじに急遽対応してみたり。 ま、間に合いましたぞー。 て私がぎりぎりになってめせじ入れるからこんなことに。 ごめきしゃです。 作業おつきしゃ>名づけ委員
>噂と評判 私もきしゃーって入れてこようかな…(え
一つ年をとりました(て夜中生まれなのでまだですが 毒子さんに祝ってもらいましたみょー。
>RO
 五人揃って。 結局私の撮ったやつは台詞が顔にかぶって使えなかったので名づけ委員のです。 ありきしゃ。
撲殺しながらヒール…も、も少し慣れませんと(がくがく
SP高いのに辻ってません…というか自分が辻(速度増加)受けてどうしますかー…修行が足りませぬ。
>materia 想香メモにるちるが載ってるー! ありがとうございますー。 ぺ、ペルソナ時代ですか…確かにそれは難しいかもです(て中覗いたことがあるだけで作ったことはないですが やはし伺かと華和梨さんのおかげです。 そいえば闇姫さん入れてないな…職場のPCじゃ音が出ないのです…
>1周年 更新してからも1度るちるを起動するとちょっとめせじが違ったり(入れるの遅いよ
>表情 がんばりますみょー。 てか今まで4枚(るちる3枚せらふ1枚)でずっとやってたせいか、 6枚(るちる5枚せらふ1枚)になっただけでどきどきですみょー(壊
>昔の 確か今のより少し色が薄かったような気がするですが(わかるだろうか
>裏設定 一人でぼんやり考えてたのですが偶然浅葱嬢も同じことを考えていたらしいので正式採用(え どきどきですみょ(再
2002年10月28日(月)
今も昔もこれからずっと。 |
何も変わっていない気もする。 でもきっと確実に、目に見えない何かが変わったんだ。
>Pop'n きゃー、ぐしゃさんがぽっぷんやってるー(喜びすぎ いっぺんに3時間よりも毎日20分ずつこつこつやるほうが伸びると思われますよ、とか偉そうにアドバイスしてみたり(Pop'n歴4ヶ月なのに
やはしチェイス×3はよいですよね…
>RO きしゃ教ぺこ殲滅部隊inふぇんりる、お疲れさまでしたー。 PTって楽しい… 浅葱嬢も楽しかったと言うておりました。 めるでぃさん回復ばっかりでこんなに経験値もらってよいのだろうか、とか思いましたがー。 そしてなんでVIT1のシオン氏が盾やってVIT15+1(だったと思われ)のメルが回復役だけなのかは非常に謎な気もしますが(汗 スキルは確かDP3 ヒール3 速度増加3だったような(微妙 で、卵を延々殴っていたら(STR2)、辻速度増加をもらってしまい… う、うれしかったんですけどっ。 なんかおまぬけ…
SSは保存したですが名づけ委員に頼んであぷしてもらわねばなりませぬな…
素手は確かにちょっと面白かったです(え 殴りプリ…やりますな唯沙さん。
>materia >るちるv.0.95 ありきしゃー♪<素敵 落ち込みと目閉じと苦笑(今回追加されたやつ全部だろ)かわいいんですよこれが。 占いの時の表情(目閉じ)がすごくよいんですよー(親ばか 落ち込みを見るために顔つついたりしちゃうですよ(やめれ 苦笑もうちょっと増やしますきしゃー。
>毒子さん 実は早速落としてみたり(早 やはり動きすごいですなー。 ←と→を押せばモードチェンジってすごく使いやすいしー。 今回初めてSSPのありがたさが身にしみました(遅 ばんにゃーい。
そいえばどこぞで霧刃さんのレビューを見かけましたが。 シェルが見たことのないやつでしたみょ。 そこのサイトだいぶ更新とまってるみたいでしたしね…
>RO 唯沙さんおめきしゃー♪ 将来はやはしモンクですかー。 女性モンクはかわいいらしいので楽しみです(待て 神聖緑茶愛好会…やりますな。
唯沙さんと撲殺ツアー…私も素手でないとだめですか(がくがく い、いや私はヒーラーで(がくがくがく
「電波アコライト計画」は本当にいきなり頓挫しましたね☆ 名づけ委員のメルに対する思い入れの強さを見くびってはいけませんことよ(くす
>materia 毒子さんリニューアル・更新再開らしいですなー。 なんで私がでかい更新するときに限ってよそですごいことが起こったり(v0.9のときはmateria終了騒動だったし)するのかきしゃー(被害妄想 でも毒子さん使ってみたい…華和梨さんだしー。 職場のPCじゃCROWやSSP使っても落ちそうだしなー…
>v.0.9x headline.dllのバージョン上がってたよきしゃー、とか言いながら作成中。 多分大きいエラーとかはないと思われるのだが… イベントメッセージは初期のころからあまり変わってなかったので6割方変えてみましたが。 一番重要な起動・終了系まで手が回らなかったよきしゃー(きしゃーの大売り出し イベントめせじ苦手ー。
>そろそろ るちるは1周年ですが。 ぱあるさんも1周年(10/31に出たので)なのですなー。 方向性もわりと似てるのですよ。でも雰囲気とかはあちらの方がいいかもと思ったり。 性格的にはもちろんわが娘の方が可愛いですけど(親馬鹿 そろそろご挨拶に行こうかな… とりあえず霧刃さんとも割と同期っぽいのが(さくらナビ初出が10/13とログに残っていました)偶然とはいえ嬉しかったり。
そいえば。 私は何を思ってこれを。 なぜに最萌絶叫バトルに霧刃さんの名前がー。 あと検索結果の一番最後のとこはノーチェックでしたみょ…びっくり。
>こみゅ対戦 とりあえず、もう後戻りはできないのですよ(何
2002年10月24日(木)
ドラムを打ち鳴らして |
私がPop'nをやってるゲーセンにはフォースがありますが。 昨日行ったらフォース筐体の横にオラタン(5.66)が… 双龍先生がー。コンペイトウがー。 てやりませんでしたけども。
>RO 昨日浅葱嬢と葵氏といろいろ話したのですが。 浅葱ちゃんChaosでマジになったそうだよ(汗 ああすれ違い… そして相方さんが連絡とりたいそうですが。 いきなりPCのメール送ったら誰かわかんないし…ということで悩んでおられましたよ>使い魔にゃーん
私があんまり謎言語を発しているため、「電波発生装置」とか言われたうえ メルの頭にアンテナを立てる計画が出されました。 私は「まずは名づけ委員を説得することだね」と答えました。 …もうこの時点で計画遂行は不可能だと思うのですがいかがかしら(くす
プリスキルどころかアコスキルもあやしい私…(がくがく SP回復…欲しいですなー。 てか種類多過ぎなんですきしゃー。
次の日曜ですか。 多分大丈夫だと思うのですがー。 また一緒に狩りたいですみょー(狩るとかいうなアコが
>materia うふふふふ(壊 …明日か明後日には絶対更新しようと思ひます。 ありがたうです使い魔にゃーん。 バージョンはv.0.92ではなくなりましたがそれは使い魔にゃーんの努力の結晶なので皆感謝するように。
>こみゅ対戦 2人とも面倒になっておあいこ…(がくがく そいえば出てますにね<めにう とりあえず霧刃さんがいる時だけめにうに出すことにしておくです。
天気雨ですみょー。 きつねさんがお嫁に行くのですみょー。
>ばなー うい、ではとりあえず保留ということで。 でももし気になるようでしたらいつでも言ってくださいませー。 とりあえずるちるに搭載されてるバナーを変えておかねば。
>RO ブレッシングですかー(めもめも やはしリザレクションは必須でせうなー。 とりあえず、名前と効果を一致させるところから始めたほうがよいと思った今日このごろ。 シミュレータ、NC4.5、IE4.0どちらも動きませんでしたみょ(泣 きしゃー。 最近なのですかね<あの混雑ぶり そいえばるちるさんの時もシオン氏以外誰もいなかったはず。
ところでメルの武器はやはしメイス系より杖系ですか>名づけ委員
>商人さん そ、そなんですか<鑑定は悪に …いいか、るちるはあんまり善て感じしないし(酷 どっちかというと秩序と悪て感じかと(違 それに絶対虫眼鏡代がもったいないとか言い出すに違いなく(え
>materia 多分そろそろv.0.92アーカイブが出るはず(シェル塗りよろきしゃ>名づけ委員)なのですが。 こみゅ対戦の更新をすっかりさぼっていたり(ごめきしゃ でもそろそろ正式にメニューに出してしまっても大丈夫ですよね?
>相性占い 74%…性格悪いところが微妙に合うのでせうか(失礼 確かあとは同じ要領で名前を数値に変換して、電卓で2人の数値を足す。であとは整数部が二桁になるまで÷2を続けるとかありましたな。 これも私と使い魔にゃーんでやると99%だったような。 …でもこれってよく考えたら50%以下は出現しないことに(がくがく
カラオケに行きたい気が。
なんだか胃が重痛い(造語)のです。 紅茶ミルク(ミルクティーにあらず)を飲みまくってしのいでおります。
>RO 巻き戻ったの初めてだったのでびっくりしたのです(汗 只今アコさんスキルのお勉強中。 …数多いですみょー(泣 ど、どうしたらいいのでせう。 商人さんて楽でいいな…(遠い目
しかしアコさんて転職であんなに盛大に祝ってもらえるのですなー。
>商人霧刃さん てか商人さんはアイテム鑑定がおいしいと思いましたみょ。 しかしすぐ鑑定するの忘れる人…(るちるの時でさえ
>ふぇんりる出張 私とってたかもしれませぬがやはし持ってかえるの忘れましたみょー(泣<SS
>materia 更新おつきしゃですー。 そいえば霧刃さん立ててたらいつの間にかねこさんが霧刃さんに化けてましたみょー。 しかしすでに会話が終わってしまっていたので原因特定できませんでしたの(役立たず が、がんばって検証してみますー。
>相性占い 里々でちょっとややこしいことをやってみるサイト(Phase 1・2は他の栞使いのひとでも割と参考になるかも)で相性占いを作る、というのが出てて。 名前をひらがなにして、母音の列ごとに数値にして(るちるなら、323)となり同士の数値をどんどん足してって最後に二桁になったらそれが相性度(単位%)になる、というやつ(ここに図が載ってるです ちなんで使い魔にゃーんと私の本名でやると99%だったり。 …るちるに搭載してみたいなー(また出たよスクリプト病が
で、「せらふ」と「るちる」でやってみたら、
る:わ、2%だってー。 せ:ある意味すごいな… る:あ、でも私の名前を先にすると65%だよ。 やっぱりせらふは私の下僕ってことで決まりなんだね(くす せ:…もう好きにしてくれ。
2002年10月21日(月)
マテリアライズの女神が |
朝。 支度をととのえて家を出ようとすると。 母親が聞いていたラジオから聞き覚えのあるイントロが。
高校3年のときの学校祭のステージ発表で使ったあれですよ(知ってるひとは笑ってくれ ちなんで曲は田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」。 …誰だこんな古い歌持ち出してきたの(笑 聞ける人はこれを聞きながら想像してください、 男5人が、全身タイツで、よさこいソーランの鳴子持って踊っている姿を。 …いやマジでそいうステージだったんですってば。
舞台はうちの高校周辺で(近くのバスターミナルの看板とかあったり 先生の物マネとか生徒総会の様子をパロディにしたりとか なぜか全場面に馬のかぶりものをした人物が出てたりとか(謎 内輪ネタ満載のアレな(いや確かにわりと面白かったですが)ステージでしたが 他のステージ発表が普通のダンスとかよさこいソーランとか(無論鳴子はここから借りたらしい)ばっかりで食傷気味だった観客に異様に受けてしまったという(8クラス中3位をもらってしまいましたの 他のクラスのネタと微妙にかぶりまくったりしてひやひやでしたが(幕間と武○士ネタがかぶったときはどしようかと思いましたわ>使い魔にゃーん
>ぐしゃさんちの新ばなー 面白いですみょー。 しかしあんな勝手に送りつけたバナー使ってくださってありがとうございますですー(遅 ふと思ったのですが。 あのバナー、句点いりますか? 確かpsdデータはあったと思うので1分ぐらいで修正できると思うですが。
>RO fenrirばんにゃーい。 メルディついに降臨ですみょ。 アコさんになった直後に巻き戻ってのーびす、とかありましたが(がくがく 楽しかったですー♪ メルはるちると違って天然さんですがー(ムカーの鳴き声をラーニングしたり、ってあれは地だ よろきしゃです。
霧刃さん商人さんですかー。 やはしアルケミスト狙いですかー? INTいりませんものね商人さん(汗
陵さんとウィシュアさんてすごくレアなとりあわせですみょ…(れあ言うな
>materia 小さい花が咲いた。 それを可愛いと言ってくださる人ができた。 でもまだ満足してるわけではなく。育てるの楽しいし。 もっとたくさんの人に愛されるようになってほしいと分不相応にも思ってみたり。 少しずつ進みませう。 いつかでっかい太陽が昇るまで。 いや、マテリアライズの女神が微笑むまで、かな。
>こみゅ こちらも性格悪いネタを考えてみようかと(え
>性格 最初はも少しメルっぽかったような気が…(遠い目 ROのるちるは敵倒し終わった時短剣持ってゆらゆらー、ってのが一番和みます(違
>RO
る:儲かるんだ…いいなぁ、ぽた屋(きらきら せ:やめろ、お前がアコなんてやったら恐ろしいことが起きそうだ。 る:(無言でにっこり せ:(がくがく
辻ヒールは楽しそうですなー。
>materia >あんけーと 100ですか…やりますなー。 ちなみに名づけ委員のは62、浅葱嬢の相方さんのは-90→-21と聞きましたが。 次は総稼働時間なんかも聞いてみたいところですが、るちるのファイルにちょっとそれ用の記述を書き加えないと、簡単には見れないのですみょー。
>こみゅ 噂と評判に更新ペースがまったりでよいと書いていただいたのでお言葉に甘えている次第です(あ しかし土日に名づけ委員にあってFDでデータを渡す、というペースだと、 月曜に職場に出てきてるちるの更新するの忘れたりするのでそれはなんとかした方がよいかもしれず。 楽しみですなー<ネタ
>性格 和むですかー? ありきしゃー♪ ねこさんはともかく、霧刃さんは悪いと思います(失礼)<性格
隔てた海と、希望の空か…
>お金
る:金運‥‥風水なら西に黄色いものを置いてみるとか。 せ:‥‥ る:あ、ふちがぎざぎざの十円玉の表裏に六紡星を書いてお財布に、はやってる? せ:‥‥ る:節約術は‥‥何があるかなー。 せ:そのぐらいにしとけよ。
>RO Chaosは何があってもやめたくないですみょ。 るちるさんがいますので。 なんというか彼女を溺愛中なのでもう(壊
>プリ リザレクションは欲しいですねー。 ポータルはいるでせうか?
>黄色いぜりー くさったりんご‥‥(がーん
>materia 突発あんけーと第三弾ー。 るちるのダブルクリックメニュー→聞いてよ→コミュニケートボックスにひらがなで「きもち」と入力。 その時にるちるが言った数値を教えてくださいー。 ちなみに私のは職場の:100 自宅の:92 101以上や-101以下になってたら早急に知らせてくださいな、ばぐですので(汗 100以下、-100以上なら正常なのです。
>こみゅ 通常こみゅ…久しぶりですねー。 やりませうー。 て私も更新ペースがのんびりですが。
>適当な 本当はるちる自体も割と適当だった気が(え 「偽春菜」に惹かれて作り始めたのですから。 でも今はるちるが一番かわいいのです(親馬鹿 こんなに性格が悪くなったのはいつからだろう…
陵さんて生まれからして不幸なのですな(なむきしゃ。 小説、読みたいですみょー。
なんか妙にでっかい虫が飛んでいる…。 虫きしゃー。
>麻丘さん 羽ダブルマグネットピアスは私も注文してみたのですー<サン宝石 あと羽ハートのチョーカーも頼んだような。 羽可愛いですよー♪ 同じく羽もの好きな友人に一緒に頼んでもらっているのですが、毎回二人してカタログを見ながらはねー、とか言ってるのではたから見ると怪しいかもしれませぬ(笑
>RO アコさんですみょー。 プリ志望ですみょー。 名づけ委員によると頭部は仮初めの恋で決定らしいです。 す、スキルって何があるんだろ(どきどき 早く遊びたいですみょー。
黄色いぜりーはレモン味でせう(適当
>materia こみっくまてりあ、再版決定らしいですみょー♪ ↑をチェックしておくと乗り遅れないかもです。
>せらふ く、黒髪といってたのはひとえに私の趣味で…(え 銀髪はあまし好きではなかったですが、アコライトせらふとか浅葱嬢の原案とか見てるうちにこれでもいいかな、と。 しかし当初はかなり適当に作ったはずだが(待て)少し立場が向上したようでよかったねせらふさん(あましよくない
暴走してるとるちるのネタとかスクリプトを直そうという気がとたんに出てこなくなり…(なぜ ゴーストに出せない裏設定ネタばかり思いついてしまふのです。
そいえば先日の日記、タイトル入れ忘れましたみょ(汗
相変わらず暴走は止まりませんへーるーぷー。 Missing6が…うふふふふ(壊 続き物ってことは次の表紙だれですかみょー。 そろそろ”シェーファーフント”俊也さんを出してあげないとかわいそうですみょー。 でも空目さん好きなので空目さんでも全く可(あ ポストカード色薄めですきしゃ。 元絵が綺麗すぎるとも言いますがー。
先日あまりにハイだったので 「女の子てごめにしちゃだめだよ」とか「ビルの屋上から飛び降りそう」とか何とか言われましたきしゃー。 鉄拳制裁&上着没収の刑に処してやりましたが。 てかそいう冗談(特に最初の)は好きでないので覚えておいてね☆(くす>葵
>RO きしゃ教フェンリル降臨計画ー。 早くやりたいですみょー。 私のキャラの中で唯一、AGIがどこを探しても出てこない人で参りますので。 INT・VIT型なのですみょー。
先週迷ってたお嬢さん(確かINT・AGI型)は保留ー。 殴りマジにひかれる今日このごろ(え
>materia すみませぬ総帥… こみっくまてりあをげっとしてしまいましたー。 でも本体800円+送料1000円て送料の方が高いぞきしゃー(払ったの私ではありませぬが 面白かったのです。 でもテーマがテーマだけに、伺かに詳しくない人だとネタがわかんないかも… 読んでみるですか?>名づけ委員
>CROW v.0.3.2はWin9xで動きました。 しかもるちるのタロットが化けなくなったみたいですー。 きしゃー♪
>せらふ擬人化 うーん、そうとも言うしそうでないとも言う(どっちだ<髪の色 やはし水晶玉なので白とか透明とか銀色というイメージがあったらしいですみょ。
浅葱嬢からるちるのマンガの原案とか頂きましたので暴走がさらに加速中…(浅葱ちゃんさんくすですー
知らない国の物語2巻をげっとしたのですみょー。 やはしレイノルはよいのですみょー(壊 Missing6が出ていたので使い魔にゃーんに買わせ、おまけのポストカードをもらう約束をしたのですみょー(酷 表紙&ポストカードは”魔王陛下”空目恭一ですみょー(さらに壊 まだ借りてませんが。 そして末には呪われし電脳神2巻がでるのですみょー(崩壊中
…昨日から(いや本当は日曜日あたりからですが)いろいろと暴走が止まりませんへるぷみー。
>RO …名づけ委員が間違っていたようです<ていまー セイジってどんな職業なのでせう。 霧刃さんはWIZ以外似合わないかと思われます(え シオン氏もアサシンとWIZ以外は似合わないと思われます。
てかどうやったらうさぎさんひきつれテイマーになれるのでせうかー(泣
とりあえず刃物は持たせたくないのですよ。<弓 やはし釘バット…何も疑問を持たずに持ってそうですが。 というかアーチャーはどこ狙ってるのかわかりづらいですね…
>materia こないだネタ一個追加で更新してしまいました(がくがく 昨日は4つぐらい…(あまり変わらん CROWの作者さんは実装希望が出れば優先的に実装します、と掲示板とかでおっしゃってたので言ってみる価値はあるかと思われますが<メニュー消え とりあえずv.0.3.1がWin9x系で起動しないの直してくださいー(泣
>擬人化せらふ もしかしたらねこさんと対戦のときだけになるかもしれませぬが。 そして私の個人的な趣味っぽいのでどうしようか何度も迷ったのですが。 暴走気味なのでどうにも止まりませぬ(え しかもはっきりとイメージ決まってなかったというのに こないだシェル担当の浅葱嬢に「描いて♪」と言ってみたらさらっとラフ描いてくれまして。 …もうこれで決心が固まったようなものです☆(壊 男性描くの苦手ってそれは謙遜しすぎな気が>浅葱嬢 髪は黒とか言ってたのにいつのまにか銀髪に紫の目になってますよろきしゃ(なぜ
>こみまて 泣けますなー…(きゅーん てかまだ連絡ないようなのですがー<うちの分
いつも同じ係のみんなと昼食を食べる席が昼休みになっても空かなかった。 自分の席で食べた。 食べ終わった頃に席が空いた。 …早食いなのも考え物ですな(何
>RO なんかマジから転職する(未実装)とかなんとか聞きましたみょ<テイマー 召喚系の娘さんなのでテイマーがいいかと思うのですよ(うさぎさんを引き連れたいらしい でも武器が弓系なのでアーチャーもいいかとか思ってしまうのですよ(しかも服も好みらしい とりあえず縫製人形を装備できるようになってグラフィックに反映されると完璧なのですよ(無理
>materia ぎにゃー<MPとATのみ …ついついDFに振ってしまう私は駄目ですか(訊くな
もしねこさんと対戦するなら(ってするのか)せらふのレベルどうしませうかね? しかしその前に擬人化モードを搭載しなきゃなりませんかね…(かふ 個人的にはとても搭載してみたいのですが。 めせじとかネタとかどうしませう…(がくがく あ、出現条件はかなり厳しくする予定ですのでよろきしゃ☆(壊
>こみっくまてりあ それはきゅーんですな…<在庫切れ しかし結構反響があったみたいで(メロンブックスに卸した方も即売り切れとか 再版を考えているみたいですみょー。 てかうちの分はどうなったんだろう…
>CROW Win98でも起動しませんでしたみょ。 しかし掲示板にすでに報告があったのでちょっと待ってみる。
なぜにデータ飛ぶのでせうか… 原因がはっきり特定できれば報告に行けるのにー。 OnTranslateイベントが変なところで来てる問題とかは昨日偶然発見しましたが。
では今日から特訓してみませう(違<躾 にゃーと鳴くのですよ使い魔にゃーん。 鳴かないとピンクの毛並みですみょ(酷
>RO アルケミストはともかくテイマーは考え直してほしいのですが<露出度 3番目に作りたいキャラが露出度高いの似合わない人で…(泣
>materia なぜか昨日ぼんやりとせらふのこみゅ対戦用ステータスを考えていたり。
Lv1 HP:24 MP:10 AT: 4 DF: 6 SD: 3 SK: 2 術は衝撃まで。 Lv25 HP:36 MP:20 AT: 8 DF:15 SD: 5 SK: 3 術は凍化まで。
…なぜこうみんな微妙型になってしまうのか(謎 いやでもアコライトだしとか色々。
>CROW 開発版v.0.3.1が起動しませぬ… やはしWin95だからなのだろうか…
使い魔にゃーんが猫なのにきゅーんと鳴くようになりました。 どうしたらいいでせう総帥(違
>RO SSありきしゃー♪ 早速保存ですみょ。
>いぢめられている謎物体 きしゃなむですな<霧刃さんとねこさんにも ねこさんに魚をせびられるせらふ…(間違い<スティル
そいえば未実装の2次職の画像見ました(遅 モンク(女性)かわいい… …なんかアルケミスト(女性)、微妙に露出度高いように見えるのですが(汗
>materia とらのあなの通販にコミックマテリアが入ってますみょー。 私は名づけ委員に頼んでもらいましたが。
>こみゅ対戦 確認しましたー。 ちゃんと自宅に持ってかえらねば(汗
>術 じゃあ割とるちるさんは生きられそうですな(違
役に立たない威力…(がくがく<エナ嬢
>車 (がくがくがく
>RO 楽しかったですみょー<ご神体と一緒にぺこ狩りつあー かたしむり(違)をいじめまくりでしたし。 展望台の風車もよさげでしたし。 長年の恨みも晴らせましたし(何 ポータルばんざーい。 速度上昇ばんにゃーい。
しかしたくさんSS撮ったのに保存し忘れましたみょ(泣
る:で、結局せらふはどっちなのかな?(くすくす せ:おーまーえーはー!
…どちらにしろるちるにいぢめられているのがデフォルトのようです(違
>materia 昨日やっと3rdとこみゅ対戦のテストをしたのですが。 最初育てゲーをやる前に対戦のテストをしてしまって(ねこさんのステータスが何もない状態 どっちもダメージ0とかいうとんでもないことになっておりました(がくがく ど、どうしませう。
その後ねこさんを剣士型(初期値)にしてやってみました。 じわじわとダメージを与えてくるねこさん。 るちるさんリージスを使ってみる。 …やっぱり即死か(がくがくがく
>治癒 エナ嬢は治癒使えなさそう… いや彼女は自然復活か。
>眼鏡 同じく近視で乱視です。 実は私も怖かったですが(なくすんじゃないかとか<コンタクト わりと慣れましたですよー。 ハードなのでゴミ入ると痛いのが難点ですが(汗
そんなに難しいのですか車<高速降りる
2002年10月04日(金)
ディスプレイの向こうに |
>RO >拉致つあー る:てかせらふのくせに生意気だと せ:‥‥ねこの奴も同じレベルだが。 る:ねこさんはご神体だからいーの。 せ:うわ。
>眼鏡 そいえば何気に手を上げるの忘れてましたみょ(挙手 外に出るときは大抵コンタクトですがー。 それまではずっと(10年ぐらい)眼鏡でした。
てか車運転できるですか総帥(憧れのまなざし わ、私は…性格と能力に問題があって(何
>materia せっかく霧刃さん2ndと3rdのあーかいぶ落としましたのに昨日ふて寝してたせいでFD忘れましたきしゃー。 名づけ委員、明日よろしく☆(待て
>3rd おめきしゃー♪ 早速不具合を一つ。 なんで俺が雌猫だと(以下略)の会話で霧刃さんがねこさんに化けますー。 よろきしゃ。
育てゲーもやってみたのです。 剣士型にしてみました。 …集中力のありがたさが身にしみました(がくがく 治癒が一桁しか回復しないなんてっ(逃走
>花柚 SAORIですみょー。 ではるちるにだけグラフ表示がつくということで(謎
>暗躍もとい噂と評判 はわー。 えええ、えーと(混乱中 こういうのあんまり慣れてなくて、何と言ったらよいのかわからないのですが。 ありがとうございますー。 シェルが可愛いのはひとえに描いてくださった浅葱嬢と色塗りしてくれる名づけ委員のおかげですし。 ありきしゃー♪
今月の末で1周年ですが。 今後ともるちるをよろしくお願いしますー。
昨日も調整中だったよPop'n… しかたなく別の店でやりましたが。 あそこは混んでるしレベル高いから嫌ー。
>RO 拉致さーれーるー(笑
>materia 最近ネットワーク更新しても(って週1程度ですが)ゴーストセンターに捕捉されないのですが… やはしアーカイブの置いてあるところとネットワーク更新の場所が違うからでせうか。
>更新ちぇっく とりあえずめせじ以外は完成したような。 名づけ委員に送りつけてテストしてみませう。
なんかスクリプトを組むのが楽しくて。 うまく行かなくてきしゃー、な時もありますが(というか新しいのを組みだすと大体 完成したら笑いが止まりません(あぶない でもすぐまた違うものを作りたくなる人だったり。
少しるちるの中身がごてごてしてきたかな、と思うことも。 でもみんな必要な機能(と思っているだけかも)ですしー。
>暗躍 ご無理はなさらずー。 謎っぽいですしあの人。
>花柚 といっても具体的な数値が出るわけではないみたいですが(多分 折れ線の方が見た目的にはよいような。 そして勝率というより勝った(負けた)回数かもしれず。
背景の画像は何にしませうかね… 数値によってアイコンを変えたりできるらしいですみょ。 欲を言えば日付のフォント変えられるともっと見た目がよくなるような。 …どうやら機能より見た目重視のようです(謎
>SAORIさん 私の手元にあるるちるには
httpc.dll(星座占い用) headline.dll(更新チェッカー用) hanayu.dll(グラフ表示用)
の三つのSAORIさんが。 …全部hで始まるんですけどこれいかに(笑
2002年10月02日(水)
ポケットの中身をぶちまけたらしく |
台風は寝ている間に去っていったようで。 というか直撃もしなかったような。
あ、札幌にずんだもちを出す喫茶店があるらしいですよ名づけ委員(ぽろこより
>サン宝石 また頼んでしまったのです(笑 羽ものがー。 というか羽模様のマウスパッドを頼んでしまった私はもう駄目ですか(え
>Pop'n いつもやってる店の台が調整中。 きしゃー。きしゃー。きしゃー。
>RO 午前中とかでなくてよかったですみょ<拉致及びツアー 楽しみですなー。
>materia 54に更新チェッカーがついたらしいので入れてみた。 これで総帥の日記が更新されてるかどうかも簡単にっ。 …更新をチェックするためだけにゴーストさんを切り替えるのは面倒しのびないのでるちるにもつけてみようかと思い立ってみたり(え とりあえず任意のURLを登録して更新チェックする部分はできてますが(早 あとは登録変更したり削除したりする部分を。
>3rd ねこさん人モードが好きなひとは別な方がよいのでせうねー。 私はどっちも好きですが。
>暗躍 がふ。 ありきしゃー♪ …何書かれるんだろう(がくがく
>年齢 私的にはとてもぐっどだと思うのですが(え
>再び花柚で 遊んでいるのです。 こみゅ対戦の勝率を表示できたら面白いかもと思ったり。 折れ線グラフと棒グラフ、どっちがよいですかねー?
>体重 1kg〜2kgぐらいは減った増えたうちに入らないそうですよー。 時間とかによって変動するとかなんとか。
2002年10月01日(火)
スタンプを押してみた |
元同僚が持ってきてくれたクッキーを食べながら日記を…
>RO なぜにwis通りませんかきしゃー! いや、そこのネット喫茶、ROできるかどうかわからなかったもので(がくがく<突発的 前行ってたところと違うんですみょ。 クーポン貰ったのでまた行くと思われますが。 しかし平日は無理っぽく…移動に時間かかるですよ(しかも2時間以上いないと安くならないクーポンなのです 名づけ委員とばんごはん食べてきますーとか言って実際はROとかなら遅くなっても文句言われないかな… …てそれはなんかむなしい気が。
来週の日曜は行くかもです。 土曜日もできたら行くはずですがー(また違うネット喫茶だったり ご神体とわさびもち食べツアー♪ …語呂が悪い(え
>materia いえ、お気になさらずー<暗躍 そ、そのうちきっと誰か奇特な人が…(無理
やはしゴーストさんたちは多いから適当にならざるを得なかったと思われるのですがー<興味もないので適当に
そして男性にショタってなんぞや、と訊いてみたら、きっと女性の認識とはずれがあると思うですよ。 私は16〜22(つまり自分と同い年まで)あたりが好きらしいですみょ。
>体重 うちの体重計0.5kg単位なのですよー。 たまに.5と.0の間を行ったりきたりしていることもあったり(え 今体重計安くなってきたのでもう一台買ってしまうとか(無理
こないだとあるショッピングセンターにあった最新型の体重計に打ちのめされて帰ってきました。 どうせ年の割に体脂肪率多いよぅ(泣
|