けふの大福帳。


MAIL  HOME

2006年04月23日(日)    


夕飯を食べ終わって


ぐてー。 こたつの中で本を読んでる。
すぐそばにテレビがあって、やいのやいの芸人がいく人も騒がしい。
ぎゃははと笑いながら次のコーナーの説明をしてた


その中で曲が聴こえた、思わず顔をあげる。
私はこの曲を知ってる 展覧会の絵


知ったってこーゆーことかな と思ったのでした。




知らんことがおおいなー てんゆは。
べんきょぅしないとね


2006年04月21日(金)    くつした。


整理整頓の評価はいつだってマイナス5でした。



ひきだしひっくりかえして、くつしたの整理。

あら?この片方はどこへいったろう
このくつしたちょっと穴あき気味。
この穴はは早くふさがなきゃなぁ。。
これ履いてるとだんだんと落ちてくるんだよね

なかなか片付きません。
私にくつしたが必要なければてっとり早く片がつくのに。

くつしたはおしゃれアイテムです。
くつした、も、おしゃれアイテムです。
私はおしゃれではありません。


こないだ閣下がかわいいくつした履いてたなぁ。
ワンピースもかわいかったけど。全体てきに合コン仕様だったけど。


最近、あまりにもえんぴつに触れていないので
書きたい事がたくさんあるような気がする。天佑です。


2006年04月11日(火)    紙コップな日々


紙コップは便利です。

朝ひとつ、お昼にひとつ。夕方になったら洗わずにポイです。
なんてエコでなくて、お手軽に便利なんでしょう〜。

つかれたらフチを噛んで紙コップをぶらぶら。
つかれたーやる気ねー。感をアッピールできます。

へんっ。


紙コップのよーに使い捨ての日々ですよ
毎日、毎日、あーもったいない。
白い代わり映えしない


新しいマグカップを用意する気はさらさらないですが、新しい室内履きは買わなきゃなぁ。。


2006年04月05日(水)    よい天気


うむ。よい天気だ。今日は。


空は灰色と黄土色をまぜてうすく伸ばしたような色
鉄錆びの色を受けたコンクリートに似てる

雨降ってる。
小雨だけど風が強いから、ダダーっと窓を撃ちつけてく

ブラインドの向こうに、建設中のタワーが見える
装飾もなく、足場に囲まれたタワーはどっしりと不気味
これからあれはドンドン高くなっていって、天まで届いて私を見下ろすんだろうなぁ




建設中よりも、解体中のが好きだったりするんだけど。


さて、4/5ですよ。
最近一週間がほんとに早くて、遅くて、どっちなんだよ。と困っておりますよ。

まったくまったく

BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!